ここから本文です

おすすめのボカロ曲を 教えてください。 あと人気なボカロ曲を 教えてください...

senachan_ske48さん

2012/12/1920:48:58

おすすめのボカロ曲を
教えてください。
あと人気なボカロ曲を
教えてください。

下のやつは知ってる曲
なのでこれ以外でお願いします

心拍数
トウキョウトロックシティ
東京テディ

ベア
マグネット
マトリョシカ
パラジクロロベンゼン
千本桜
パンダヒーロー

閲覧数:
109
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2012/12/1921:02:15

皆がよく知ってる曲で言えば

・ワールドイズマイン
・メルト
・ワールズエンド・ダンスホール
・右肩の蝶
・初音ミクの消失
・え?あぁ、そう
・モザイクロール
・悪ノ娘
・悪ノ召使
・イカサマライフゲーム
・インビジブル
・人生リセットボタン
・六兆年と一夜物語
・カゲロウデイズ
・深海少女
・裏表ラバーズ
・天ノ弱
・ダブルラリアット
・ルカルカ☆ナイトフィーバー
・結ンデ開イテ羅刹ト骸
・ローリンガール
・IMITATION BLACK
・いろは唄

・・・もろもろ、全部書いてたら大変なのでここまでにします。ゴメンナサイ。
パラジクロロベンゼンを知っているなら、アンチクロロベンゼンの方を聴くのもいいと思います。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rirurin2727さん

2012/12/2601:43:16

初音ミクの曲だと

桜ノ雨
初音ミクの消失
初音ミクの激昌
みっくみくにしてあげる
ブラックロック★シューター
トリノコシティ
メルト
ワールドイズマイン
からくりピエロ
深海少女
繰り返し一粒
我々、幸福安全委員会です。
永遠に幸せになる方法見つけました。
鎖の少女
ネトゲ廃人シュプレヒコール

鏡音リン

アンチクロロベンゼン
右肩の蝶
メランコリック
トゥインクル
炉心融解
ココロ
孤独の果て
天樂
too cute
天使のクレヨン
proof of life
悪ノ娘
リグレットメッセージ
おひめさまになりたいのっ!
紙飛行機
メイドの星からS・O・S
メイドの星からランデブー
私に不可能は無い!

鏡音レン

右肩の蝶
悪ノ召使
sound less voice
マジカルぬこレンレン
囚人
orange
初恋
鏡音レンの暴走
Re birthday
fire◎frower
魔法の手
嗚呼、素晴らしきニャン生(レン、GUMI)
イケレン歌
ツンデレン歌

鏡音リンレン

trick and treat
リンリンシグナル
おおかみは赤ずきんに恋をした
トワイラントプランク
スキキライ
エンクロージャー
アドレサンス
リモコン
秘密~黒の誓い~
インビジブル(リン、GUMI)
いーあるふぁんくらぶ(リン、GUMI)
魔法の鏡


以上が私がオススメする曲です。
メルトやワールドイズマインは凄く人気な曲ですね。
ジャンルとかバラバラに書いてしまったので見づらかったらすいません。

re7istさん

2012/12/2100:50:21

・【マイルームディスコナイト】・【キリトリセン】・【アンハッピーリフレイン】
・【木彫り鯰と右肩ゾンビ】・【シザーハンズ】・【二息歩行】
・【恋色病棟】・【FREELY TOMORROW】・【Nostalogic】・【心臓デモクラシー】
・【「つけるよ。」】・【セツナトリップ】・【バイビーベイビーサヨウナラ】
・【脱げばいいってモンじゃない!】・【恋愛タイガ→☆】
・【ペテン師が笑う頃に】・【ラブソングを殺さないで】・【え?あぁ、そう。】
・【マッシュルームマザー】・【いーあるふぁんくらぶ】・【from Y to Y】
・【夏に去りし君を想フ】・【ショットガン・ラヴァーズ】・【マトリョシカ】
・【十面相】・【どくきのこ】・【ノーナイデンパ】・【からっぽのまにまに】
・【メランコリック】・【君の体温】・【ジベタトラベル】・【深海少女】
・【パンダヒーロー】・【ハッピーシンセサイザ】・【くるみ☆ぽんちお】
・【しゅうまつがやってくる!】・【夏の終わり、恋の始まり】
・【タイガーランペイジ】・【のろいのめか゛ね~stray girl in her lenses】
・【Fire◎Flower】・【SPICE!】・【イケ恋歌】・【恋愛フィロソフィア】
・【タップ アンド ビート】・【右肩の蝶】・【マーシャルの嬌声】
・【探偵むしめか゛ね~さらば怪人256面相】・【Just Be Friends】
・【おにごっこ】・【こっち向いてBaby】・【トリノコシティ】・【スケベニンゲン】
・【パラメタ】・【般若心経ロック】・【恋するミュータント】
・【ワールドエンド・ダンスホール】・【Calc.】・【情動クラシック】
・【妄想スケッチ】・【パラダイス明晰夢】・【Sweetiex2】
・【おにゃのこきねんび】・【Pierrot】・【Chip Tears】・【週刊少年バイバイ】
・【愛ト茄子ト平和ナ果実】・【九龍レトロ】・【裏表ラバーズ】
・【エンヴィキャットウォーク】・【スイートマジック】・【脳漿炸裂ガール】
・【好き好き好き好き好き好き好き好き好き】・【恋愛勇者】
・【思春期♥センセーション】・【サディスティック・ラブ】

jwotakuさん

2012/12/1920:53:03

・からくりピエロ
歌詞がとても切なく、泣けてきます。
恋愛の曲です。

・嗚呼、素晴らしきニャン生
鏡音レン、GUMIが歌っていて、オスの野良猫がメスの飼い猫にナンパするような歌詞です(笑)
とてもカワイイ曲です。
二人のボカロなので、カラオケなどで声をかえて歌うと盛り上がります。