ここから本文です

なんか面白い豆知識おしえろください

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

jinouganoyakinikuさん

2012/12/2001:39:19

なんか面白い豆知識おしえろください

この質問は、19歳以下に回答をリクエストしました。

閲覧数:
248
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

right_cross_02さん

リクエストマッチ

2012/12/2001:42:47

Q.なんか面白い豆知識おしえろください

A.実は地球温暖化の原因はよくわかってないらしいです

質問した人からのコメント

2012/12/20 01:50:58

爆笑 知ってますわそれwwwwwwwwwwwwwww

どうもありがとうwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
簡単にみんなで作るショート動画アプリ Yahoo!Chocotle for Android(無料)
ベストアンサー以外の回答
1〜2件/2件中
並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

fantamburst_fanta0range123さん

リクエストマッチ

2012/12/2001:50:08

下の人がペンギンと来たので私も。
ペンギンのパタパタした羽でたたかれると1トンの衝撃を受ける。怖いねww

agetyan994さん

リクエストマッチ

2012/12/2001:47:20

1、ペンギンの肉はまずい

2、地球温暖化って言うけどヨーロッパの方は
地球寒気化って言ってもいいほど寒くなるらしい