ここから本文です

この時期の東京ディズニーリゾート。どちらが寒い??

momonyannzさん

2012/12/2018:07:57

この時期の東京ディズニーリゾート。どちらが寒い??

今週末あたり東京ディズニーランドかシーに行こうと思っていますが、どちらのほうが寒いでしょうか??

言っても海に隣接しているからどちらも寒いと思うのですが、やはりシーの方が寒いですかね??

閲覧数:
227
回答数:
5
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

if_range38さん

2012/12/2022:20:15

風が抜けやすいでしょうし、水も多いので、シーの方が寒い印象です。
ランドは、周りを囲われているのですが、シーは海側に抜けてますよね。

ただ、どちらも大差ないですよ。
どっちも、とんでもなく寒いです。

寒さ基準で行く方のパークを決めるのはもったいないです。。。
行きたい方に行くのをオススメします。(どうせ、どっちにしても、寒いし混んでるので。。。)

混雑の心配もお忘れなく。
今週末は混雑必死で、制限の可能性も高いと思いますので。
メリークリスマス。
いってらっしゃい~

質問した人からのコメント

2012/12/25 09:36:15

降参 たくさんの回答をいただき、ありがとうございました。

連れがシーに行きたいようで、かなり迷っていましたが、皆さんからかなり寒いと伺い、ホッカイロ2個貼りでがんばりました。

ベストアンサーはif_range38さんにさせていただきます。回答ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2012/12/2118:13:52

まあ同じ浦安にあるのでそんなに変わらないような気もしますが
シーの方が寒いですかね・・・
海に面してますし、風が吹くと凍えちゃいますよ!!!

halaki9000さん

2012/12/2019:41:56

sea
シーです。
大体 水見るだけで体感でマイナス5度です

エントランスの地球儀 火星にして欲しいとこです。

miyutaka2001さん

2012/12/2018:52:54

海風をもろに受けるシーのほうが寒いです。

2012/12/2018:32:31

シーの方が寒いです!