ここから本文です

BF3についてです。 クロスボウのBAボルトは 威力は低いのですか? 遠距離...

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

rokkumanbluesさん

2012/12/2119:26:17

BF3についてです。
クロスボウのBAボルトは
威力は低いのですか?
遠距離で当たってるはずなのにキルできませんでした。
BAボルトは飛距離だけなんでしょうか?
分かる方回答お願いします!

閲覧数:
262
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kamilia0714さん

2012/12/2120:24:11

クロスボウは爆発系いがいは80%です。(しかしそれは一定の距離です)

ボルトなどは遠距離でもあてることができます。しかし距離があるぶん、矢なので威力が落ちてしまうのです。ヘッドショットは一発でしとめられますけどね

質問した人からのコメント

2012/12/21 21:20:35

成功 みんなありがと~

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ベストアンサー以外の回答
1〜1件/1件中

aki7772010さん

2012/12/2120:26:07

BAボルトは中程度のダメージと書いてるので、スナイパーの弾とほぼ変わらない感じです。

なので、ヘッドショットを狙うしか手はないです。弾の落ち方もスナイパーとほとんど変わりません。