ここから本文です

ジャニーズ専用の性処理係って、本当にいると思いますか?

seiareiさん

2012/12/2123:17:01

ジャニーズ専用の性処理係って、本当にいると思いますか?

嵐の大野の大麻3Pの写真に写っている、後に不自然な自殺を遂げた(ジャニーズに殺されたと専らの噂)、某AV女優も、元々は性処理係だったと言われています

ジャニーズの性処理係って本当にいると思いますか?

閲覧数:
9,482
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2012/12/2123:39:18

そんなの用意しなくても、普通に彼女がいるんじゃないですか?
「昨日、失恋して泣きました」って、インタビューに答えてた事あるし。
アイドル誌じゃなかったけど-。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

このQ&Aで解決しましたか?質問する

閉じる

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2012/12/2610:43:26

ジャニーさんと毎晩のように寝てるから大丈夫だよwww

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

2012/12/2515:59:29

いないと思います。
ジャニーズは20歳から恋愛OKなんて噂もありますし、
性欲処理係なんてないですよ。
きっと、彼女をつくってます。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

skipawayredさん

2012/12/2300:34:55

小澤マリアはカキタレ宝月ひかるは芸人のカキタレ

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

jwqqh457さん

2012/12/2200:09:50

グルーピーな子に声をかけると言いたいけど
そうじゃなくて店自体信用のおける
女の子も口の堅い専用の店と契約してるんじゃないかな

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

goeowpeiwifpさん

2012/12/2123:26:08

いるに決まってる____________

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

ID/ニックネームを選択し、「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

ほかのID/ニックネームで利用登録する