ここから本文です

解決済みのQ&A

ジャニーズ専用の性処理係って、本当にいると思いますか?

seiareiさん

ジャニーズ専用の性処理係って、本当にいると思いますか?

嵐の大野の大麻3Pの写真に写っている、後に不自然な自殺を遂げた(ジャニーズに殺されたと専らの噂)、某AV女優も、元々は性処理係だったと言われています

ジャニーズの性処理係って本当にいると思いますか?

  • 質問日時:
    2012/12/21 23:17:01
  • 解決日時:
    2013/1/5 10:07:36
  • 閲覧数:
    1,415
    回答数:
    7

ベストアンサーに選ばれた回答

siro_takaramatiさん


そんなの用意しなくても、普通に彼女がいるんじゃないですか?
「昨日、失恋して泣きました」って、インタビューに答えてた事あるし。
アイドル誌じゃなかったけど-。


  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2012/12/21 23:39:18

この質問は投票によってベストアンサーが選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

(6件中1〜5件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

heysay_kakakaさん

ジャニーさんと毎晩のように寝てるから大丈夫だよwww

okayamamuneageさん

いないと思います。
ジャニーズは20歳から恋愛OKなんて噂もありますし、
性欲処理係なんてないですよ。
きっと、彼女をつくってます。

skipawayredさん

小澤マリアはカキタレ宝月ひかるは芸人のカキタレ

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2012/12/23 00:34:55

jwqqh457さん

グルーピーな子に声をかけると言いたいけど
そうじゃなくて店自体信用のおける
女の子も口の堅い専用の店と契約してるんじゃないかな

goeowpeiwifpさん

いるに決まってる____________