ここから本文です

AKB1/149 恋愛総選挙で SRカードのパスワード教えてください お願いします 回...

質問者

hiromasacar0728さん

2012/12/2223:55:28

AKB1/149 恋愛総選挙で
SRカードのパスワード教えてください
お願いします
回答の数が多い人をベストアンサーに選びたいと思ってます

閲覧数:
19,218
回答数:
4
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2012/12/2512:46:47

■AKB1/149 恋愛総選挙』公式ガイドブック

・前田敦子 「よにをかりそに」

・佐藤亜美菜 「えよよけせひゆ」

・藤江れいな 「しすちもひもろ」

・高柳明音 「ささねのへいる」


■ファミ通

・河西智美 「たないこはなれ」

・前田亜美 「をむきてろくら」

・増田有華 「るむるりかうよ」

・仲谷明香 「りそみすつほま」


■週刊少年サンデー

・梅田彩佳 「もれれなときた」

・渡辺麻友 「すとせさこたお」


■AKB48新聞

・板野友美 「たをよさすわに」

・矢神久美 「なちかせりうも」

・片山陽加 「ふろくかてまる」

・児玉遥 「にかとちるをと」


■FLASH
・柏木由紀 「ねくらんんれみ」
・仲川遥香 「なあにかはむえ」
・仁藤萌乃 「さまねとちむせ」
・須田亜香里 「らないもすけほ」

■ネ申テレビ

・岩田華怜 「くのけまそくく」
・大場美奈 「つるむあついん」
・島崎遥香 「そうせけおまん」

・竹内美宥 「めろゆもけたを」

■BLT
・小木曽汐莉 「けほうわえまは」
・小森美果 「つなりくいよを」
・菊地あやか 「あくよんもねつ」
・高橋みなみ 「とひこけわえの」



■ヤングマガジン

・松井珠理奈 「ゆめのえわよも」

・松井玲奈 「るへむせいえふ」

・入山杏奈 「よいねねたけら」
・宮脇咲良 「しをつらてもに」



■ヤングチャンピオン

・宮澤佐江 「くけんすちほれ」

・大矢真那 「にほきわいゆえ」

・福本愛菜 「すよやたわゆれ」

・村重杏奈 「のけをやめにち」


■先取り情報


2013年1月19日(土)に発売される AKBと××!DVDにパスワード公開!!

PSP/PS Vitaソフトウェア「.AKB1/149恋愛総選挙..」で秘密のパスワードを入力すると、ゲーム内で「AKBと××!」特製トレーディングカードを入手できます。..
パスワード及び入力手順は、..
DVD「.AKBと××!STAGE2-3..」のどこかに記載してあります。..
なお、同時発売.のDVD「AKBと××!スペシャル版 XX in ASIA.」では別パターンのトレカ開錠パスワードを公開中!そちらもお見逃しなく!

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2012/12/2523:10:56

■AKB1/149 恋愛総選挙』公式ガイドブック

・前田敦子 「よにをかりそに」

・佐藤亜美菜 「えよよけせひゆ」

・藤江れいな 「しすちもひもろ」

・高柳明音 「ささねのへいる」


■ファミ通

・河西智美 「たないこはなれ」

・前田亜美 「をむきてろくら」

・増田有華 「るむるりかうよ」

・仲谷明香 「りそみすつほま」


■週刊少年サンデー

・梅田彩佳 「もれれなときた」

・渡辺麻友 「すとせさこたお」


■AKB48新聞

・板野友美 「たをよさすわに」

・矢神久美 「なちかせりうも」

・片山陽加 「ふろくかてまる」

・児玉遥 「にかとちるをと」


■FLASH
・柏木由紀 「ねくらんんれみ」
・仲川遥香 「なあにかはむえ」
・仁藤萌乃 「さまねとちむせ」
・須田亜香里 「らないもすけほ」

■ネ申テレビ

・岩田華怜 「くのけまそくく」
・大場美奈 「つるむあついん」
・島崎遥香 「そうせけおまん」

・竹内美宥 「めろゆもけたを」

■BLT
・小木曽汐莉 「けほうわえまは」
・小森美果 「つなりくいよを」
・菊地あやか 「あくよんもねつ」
・高橋みなみ 「とひこけわえの」



■ヤングマガジン

・松井珠理奈 「ゆめのえわよも」

・松井玲奈 「るへむせいえふ」

・入山杏奈 「よいねねたけら」
・宮脇咲良 「しをつらてもに」



■ヤングチャンピオン

・宮澤佐江 「くけんすちほれ」

・大矢真那 「にほきわいゆえ」

・福本愛菜 「すよやたわゆれ」

・村重杏奈 「のけをやめにち」

fs924xabc7x5さん

編集あり2012/12/2508:05:03

【恋愛総選挙公式ガイドブック】
よにをかりそに……前田敦子
えよよけせひゆ……佐藤亜美菜
しすちもひもろ……藤江れいな
ささねのへいる……高柳明音

【ファミ通】
たないこはなれ……河西智美
をむきてろくら……前田亜美
るむるりかうよ……増田有華
りそみすつほま……仲谷明香

【週刊少年サンデー】
もれれなときた……梅田彩佳
すとせさこたお……渡辺麻友

【AKB新聞】
たをよさすわに……板野友美
なちかせりうも……矢神久美
ふろくかてまる……片山陽加
にかとちるをと……兒玉遥

【FLASH】
ねくらんんれみ……柏木由紀
なあにかはむえ……仲川遥香
さまねとちむせ……仁藤萌乃
らないもすけほ……須田亜香里

【ネ申テレビ】
くのけまそくく……岩田華怜
つるむあついん……大場美奈
そうせけおまん……島崎遥香
めろゆもけたを……竹内美宥

【BLT】
けほうわえまは……小木曽汐莉
つなりくいよを……小森美果
あくよんもねつ……菊地あやか
とひこけわえの……高橋みなみ

【ヤングマガジン】
ゆめのえわよも……松井珠理奈
るへむせいえふ……松井玲奈
よいねねたけら……入山杏奈
しをつらてもに……宮脇咲良

syuscooさん

2012/12/2309:00:11

PSP/PSVITAソフト「AKB1/149 恋愛総選挙」SRカードパスワード
『AKB1/149 恋愛総選挙』公式ガイドブック: 「よにをかりそに」・『前田敦子』
「えよよけせひゆ」・『佐藤亜美菜』
「しすちもひもろ」・『藤江れいな』
「ささねのへいる」・『高柳明音』

『ファミ通』: 「たないこはなれ」・『河西智美』
「をむきてろくら」・『前田亜美』
「るむるりかうよ」・『増田有華』
「りそみすつほま」・『仲谷明香』

『週刊少年サンデー』: 「もれれなときた」・『梅田彩佳』
「すとせさこたお」・『渡辺麻友』