ここから本文です

解決済みのQ&A

彼女が生理中です。生理痛もひどいです。男にはその辛さが分かりません。。そんな...

i_believe_i_willさん

彼女が生理中です。生理痛もひどいです。男にはその辛さが分かりません。。そんな時、何をしてあげると嬉しい、喜ぶでしょうか?教えて下さい。

  • 質問日時:
    2006/11/9 05:02:27
  • 解決日時:
    2006/11/16 04:49:34
  • 閲覧数:
    2,219
    回答数:
    8

ベストアンサーに選ばれた回答

blueberryshoe849さん

私も生理痛がひどくて辛いときが多いです。
そんな時は、彼に腰をなでてもらったり
あったかい飲み物をいれてもらったり
ぎゅって抱きしめてもらったりすると気持ちがやわらぎます。
優しくしてあげてください。
きっと彼女は喜んでくれると思いますよ☆

質問した人からのお礼

  • どうもありがとうございました。
  • コメント日時:2006/11/16 04:50:50

グレード

ベストアンサー以外の回答

(7件中1〜5件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

morimorimann7さん

大丈夫?痛い?つらい?とあまりしつこく
聞かない。会話が無くてもベラベラ話しかけない。
部屋にいる時なら頭なでてもらったりぎゅっとして
もらったりがいいかな。

dreamfutuerさん

「なんかできることがあったら言って。」と言って、それ以外は特になにもしなくていいと思います。放っておいてほしいときの方が多いですから。それから、たしかに大変は大変ですが、病気ではないのであまり深刻に考えなくても大丈夫だと思います。何かしてほしいことがあれば彼女から言い出すと思います。

narazakimikiさん

そばにいてもらえたらそれで充分です^-^
あなたはとても優しい方ですね♪
彼女が羨ましい♪

momojam626さん

質問者さんは優しいんですね^^彼女が羨ましいですw

生理中ですか...私は昔から生理痛がなかったものですので困りませんでした

が、彼女はそんなに痛がっているのなら生理じゃに時に骨盤の体操とかいい

よって教えてあげたらどうでしょう?

私は産後骨盤を正しい位置に(多分)直したから余計に痛みがなくなりまし

た。なのでネットとか本とかで調べてあげてください。

いつまでも優しい質問者さんでいてくださいね^^

neppy5199さん

そっとしておいてほしいです・・・。
私は生理前、生理初期にはめちゃくちゃイライラします。。