ここから本文です

解決済みのQ&A

ひらくPCバッグみたいなPCバッグとは? こんばんは。 今、ひらくPCバッグがとても...

aokinggamesさん

ひらくPCバッグみたいなPCバッグとは?

こんばんは。
今、ひらくPCバッグがとても欲しいのですが、2200円と高価な上に現物を見る機会がないため、なかなか購入に至ることができません。
そこで、似た

ようなバッグを探しているのですが、なかなか見当たりません。

機能性が似たようなバッグがあれば欲しいです。
ぼくとしては15インチノートPCと一眼レフとそのレンズが二本くらい入れば理想的です。
ご存知でしたらご紹介願います。

補足
すみません、2200円ではなく26000円でした。
再度回答お願いします。
  • 質問日時:
    2012/12/23 21:01:36
  • 解決日時:
    2012/12/31 01:16:43
  • 閲覧数:
    1,278
    回答数:
    2
  • お礼:
    知恵コイン
    100枚

ベストアンサーに選ばれた回答

akb48tirutiruaniさん

私も最初はひらくPCバッグ高いと思ってましたが、瀬戸さんの動画を見て確信し、買いました。

なんと今日届きました。

荷物を受け取った時に第一印象が軽い!!

もう手放せなさそうです。

明日から帰省しますが、ひらくPCバッグを使います!
買って損はないと思います。

http://www.youtube.com/watch?v=_dmxwwSnQHE
↑これが瀬戸さんの動画です。

質問した人からのお礼

  • いいバッグは見当たりませんでしたが、素晴らしいレビューをご紹介して頂きありがとうございました!
  • コメント日時:2012/12/31 01:16:43

グレード

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

shingo_papa29さん

まずは、パソコンバッグとしてその価格で高いと言われてしまえばもう探しようがないと思います。
あとはカメラですが、更にその値段でカメラ(レンズも)までいれてひらけるなんて、どう言った構造のものを想像しているのか見当がつきません。
パソコンは簡易的な保護バックにいれ、カメラも同様にし、普通のカバンに詰め込めばいいと思うのですが。