ここから本文です

解決済みのQ&A

トータルイクリプスのゲームについてです

snsd_0130さん

トータルイクリプスのゲームについてです

二月にps3で発売と聞いたのですが、どうゆう感じのゲームなのでしょうか
また限定版にはなにがついてきますか?
fpsですか?tpsですか?

  • 質問日時:
    2012/12/24 00:18:18
  • 解決日時:
    2013/1/7 10:43:29
  • 閲覧数:
    768
    回答数:
    4
  • お礼:
    知恵コイン
    25枚

ベストアンサーに選ばれた回答

junper_heros_6さん

他の回答者さんのいってるように文章と画像を見ながら進めていきます。
アーマードコアとかではないですよ。
ちなみに、テロ編までつまりアニメで放送されたとこまでですでに3分の2を消化しているのでゲームでは残り3分の1をプレイすることができます。
おそらく、テロ編が終わったら分岐ルートに入ってそれぞれの視点から物語の完結を見れることになると思います。
ちなみに同人ゲームなら一応アーマードコアみたいなマブラヴのゲームがありますがね。

この質問は投票によってベストアンサーが選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

(3件中1〜3件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

maguna_0325さん

今年の夏くらい?に、マヴラヴオルタネイティブというゲームがPS3から発売されました。
来年の2月に発売されるのはこれと同じタイプですね。
FPSのように自分が操作して戦うというものではありません。
他の回答者さんが言ってる通り小説のような感じです。
ただ、長文を読むのが苦手な方にはおすすめできません。
あくまで、文を読むというのを前提に考えていけばいいと思います。
限定版にはなにが付属するか?→今のところ私は分かりません。
HPへ行き確認してみてください。

avalan_trans_amさん

声と音楽が付いている小説です。

torisugari_marumaruさん

もちろんAVGに決まってるだろ。