ここから本文です

トータルイクリプスのゲームについてです

snsd_0130さん

2012/12/2400:18:18

トータルイクリプスのゲームについてです

二月にps3で発売と聞いたのですが、どうゆう感じのゲームなのでしょうか
また限定版にはなにがついてきますか?
fpsですか?tpsですか?

閲覧数:
778
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2012/12/2820:24:21

他の回答者さんのいってるように文章と画像を見ながら進めていきます。
アーマードコアとかではないですよ。
ちなみに、テロ編までつまりアニメで放送されたとこまでですでに3分の2を消化しているのでゲームでは残り3分の1をプレイすることができます。
おそらく、テロ編が終わったら分岐ルートに入ってそれぞれの視点から物語の完結を見れることになると思います。
ちなみに同人ゲームなら一応アーマードコアみたいなマブラヴのゲームがありますがね。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

このQ&Aで解決しましたか?質問する

閉じる

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

maguna_0325さん

2012/12/2403:11:20

今年の夏くらい?に、マヴラヴオルタネイティブというゲームがPS3から発売されました。
来年の2月に発売されるのはこれと同じタイプですね。
FPSのように自分が操作して戦うというものではありません。
他の回答者さんが言ってる通り小説のような感じです。
ただ、長文を読むのが苦手な方にはおすすめできません。
あくまで、文を読むというのを前提に考えていけばいいと思います。
限定版にはなにが付属するか?→今のところ私は分かりません。
HPへ行き確認してみてください。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

2012/12/2401:13:42

声と音楽が付いている小説です。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

2012/12/2400:46:00

もちろんAVGに決まってるだろ。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

ID/ニックネームを選択し、「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

ほかのID/ニックネームで利用登録する