ここから本文です

解決済みのQ&A

とびだせどうぶつの森の怖い村を教えてください! とびだせどうぶつの森でネットで...

game88_starさん

とびだせどうぶつの森の怖い村を教えてください!
とびだせどうぶつの森でネットで話題のアイカ村にいってきたのですが、とても面白く、凝っている村だったので、他の村にもいってみたいと思いました。

ネットで調べてもあまり出てこなかったので、知っている方がいたら、夢番地をできるだけ添えて村名と一緒に回答してください。
知っている限りの情報をお願いします。

  • 質問日時:
    2012/12/25 20:51:39
  • 解決日時:
    2013/1/9 10:13:38
  • 閲覧数:
    16,389
    回答数:
    5
  • お礼:
    知恵コイン
    100枚

ベストアンサーに選ばれた回答

weedys10さん

ニコニコ村という村もサイトで注目されています。どうぶつの写真が埋められていたり、村長の言葉がやばい…
村の名前と見た目が違いすぎる…すごい不気味です。
夢番地3400-0101-3975で、村長はひなさんです。
アイカ村はトラウマになりそうですよね。

  • 違反報告
  • 編集日時:2012/12/28 10:07:07
  • 回答日時:2012/12/28 10:04:19

この質問は投票によってベストアンサーが選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

(4件中1〜4件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

zyugemyutaさん

suraiseniorさん>なんで泣くんですか?誰かに自分の村を見てもらいたくて公開してるんでしょ?
正直理解に苦しみます

本題に戻りますがアイカ村以上の凝っている村は無いと思います
Cute村は何故かネットで話題ですが正直行って愕然としました
『15分でこんなの作れるじゃん』
ただ写真が埋めてあったりやイデザで死の形が書いてあるだけです
話題かなりそれました すみません

suraiseniorさん

ここに自分の村名を書かれている人は泣いてますよ。
今すぐ消してください。

上の方&一番下の方
怖い村を狙っているならokですが、
狙っていないでここに書かれるのは不可解です。

  • 違反報告
  • 編集日時:2013/1/1 12:48:15
  • 回答日時:2012/12/29 16:44:08

taito1996_6_11さん

タイラだ村とアイカ村はなんともいえない怖さがありますよ。

am_4696さん

でぃあぶる村にはもう行かれましたか?
最近更に不気味さが増したと話題になっています。

私はまだ行ったことないですし、
検索しても夢番地がヒットしなかったので
夢番地は勘弁して下さい(´・ω・`)

村長さんはサンジさんです。


アイカ村凄いですよね。
ある部屋で視点変えたら背筋が凍りました。

追記
suraiseniorさん
夢見の館に登録し、自分の村を皆に公開してる時点で
自分の村を見てくださいということでは?

  • 違反報告
  • 編集日時:2012/12/29 18:35:22
  • 回答日時:2012/12/26 13:39:56