ここから本文です

minecraftの割れをダウンロードしたいのですが、 ウイルスバスターによって消去さ...

kohta629さん

2012/12/2722:29:26

minecraftの割れをダウンロードしたいのですが、
ウイルスバスターによって消去されちゃうんですけど、どうしたらダウンロードできますか?

閲覧数:
1,503
回答数:
5
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nwncc055さん

2012/12/2903:56:00

それは絶対やめたほうがいいですよ・・・
マインクラフトのランチャーはEXEファイルでできています。
ウィルスもEXEファイルに仕込むことができます。
マインクラフトだけでなく、すべてのEXEで起動するゲームの割れは、実はウイルスである可能性が高いです。
あなたがそのPCをいくらで買ったかなんて私には知りませんが、たった数千円のゲームを割れようとしてウィルスに感染して数万のPCを買い直すなら、あなたはもちろんPCを買うよりゲームを買うでしょう。ウィルスバスターが買い直しの数万出すのを止めてくれたのです。あなたはウィルスバスターに感謝して素直にマインクラフトを買うべきです。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tamasan715さん

2013/1/302:07:10

割れはやめたほうがいいですよ。
僕は言いましたからね?w

ウィルスバスターの機能を落とせばいいと思いますよ?

redspeed1998さん

2012/12/2816:24:15

もうMinecraft買えばいいやん

2012/12/2722:40:46

ウイルスバスターを、一旦アンインストールしてください。

無防備な状態で、ダウンロードし、インストールすれば、感染を楽しめますよ。

ガンバ!

投稿画像

2012/12/2722:36:11

割れてるのか。じゃ、力にはなれないね。違法行為だから通報したら捕まるかな?早速やってみるね。