ここから本文です

解決済みのQ&A

スシローの客層ってあんまりいいほうじゃないですよね?

zyousyori2syuさん

スシローの客層ってあんまりいいほうじゃないですよね?

地域によってはことなるかもしれないけど、あんまりマナーがない人が多いような気もする
従業員もそこまで謙虚な接客しないからかな

  • 質問日時:
    2012/12/28 23:27:20
  • 解決日時:
    2013/1/12 11:19:22
  • 閲覧数:
    165
    回答数:
    2

ベストアンサーに選ばれた回答

it_is_not_too_late_2006さん

回転寿司に、いったい何を求めているんだ、きみは?

この質問は投票によってベストアンサーが選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

shikakotsuさん

店によって大きく異なりますよ。
店長のやる気や、意識の高さが行き届いている店はしっかりしています。
店長や社員の質がそのままバイトやパートの質になるということです。