ここから本文です

「圧縮(zip形式)ファルダが無効であるかまたは壊れています」という表示が出てフ...

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

guillory1112さん

2006/11/1121:46:38

「圧縮(zip形式)ファルダが無効であるかまたは壊れています」という表示が出てファイルが開けません。どうしたら開けますか?????

閲覧数:
11,249
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ginga2ndさん

2006/11/1122:08:51

上の方が仰っている通り、不完全なファイルです。
可能なら、再度ダウンロードしてみてください。

それでも駄目な場合や、自分で圧縮したファイルが壊れてしまっている時は、
「Lhaplus」等の解凍ソフトで解凍すると、壊れたファイルでも、
ある程度までは解凍できます。
http://www.forest.impress.co.jp/lib/arc/archive/archiver/lhaplus.ht...

質問した人からのコメント

2006/11/17 00:57:56

降参 たしかに解凍は出来ましたけど、不完全でした。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
簡単にみんなで作るショート動画アプリ Yahoo!Chocotle for Android(無料)
ベストアンサー以外の回答
1〜1件/1件中

samourai044さん

2006/11/1121:48:58

それはダウンロードが失敗してます。
今の状態で修復などは出来ないので、
もう一度ダウンロードしなおしてみてください。