ここから本文です

「タウンページ」と「ハローページ」の違いを教えて下さい。 宜しくお願いします。

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

kaj7777jpさん

2006/11/1311:23:53

「タウンページ」と「ハローページ」の違いを教えて下さい。
宜しくお願いします。

閲覧数:
8,084
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

echo68sunさん

2006/11/1312:00:57

タウンページ・・・職業毎に大カテゴリー、市町村別に小カテゴリーに編纂。
ハロページ(ブルー)・・・・市町村別に「あいうえお」順で
編纂、企業名を記載
(グリーン)・・登録希望者・従来から、記載をしており、
グリーン版独立発刊される際、承諾を得た個人回線を記載。
配布も配布希望者宅のみ。
↑通常タウンページとハローページ(ブルー)が家庭に配布。

質問した人からのコメント

2006/11/13 23:33:11

ありがとうございました。
最近電話帳がすっかり疎遠になってしまったものですから・・・

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ベストアンサー以外の回答
1〜1件/1件中

sinnsinn1375さん

2006/11/1311:31:36

タウンページは業者、商店が載ってハローページは個人ではなかったですか。