ここから本文です

解決済みのQ&A

ソードアート・オンライン 第25話の最後の画像(右下)に見慣れない子が出ていま...

mikan438さん

ソードアート・オンライン 第25話の最後の画像(右下)に見慣れない子が出ていましたが、どこに出てきたキャラかわかる方いませんか?画像を載せますのでよろしくお願いします。

投稿画像

  • 質問日時:
    2013/1/1 14:16:35
  • 解決日時:
    2013/1/3 01:47:14
  • 閲覧数:
    611
    回答数:
    4
  • お礼:
    知恵コイン
    25枚

ベストアンサーに選ばれた回答

ohsakajoh0090さん

3話の Bパート開始直後あたりに出てきた情報屋のアルゴです。

質問した人からのお礼

  • この方が書いた後に自分で確認したのでこの方をベストにします。他、丁寧に書いてくれた方申し訳ありません。アルゴでした。1回だけの登場、しかもフード付わかるかー!ですw
  • コメント日時:2013/1/3 01:47:14

グレード

ベストアンサー以外の回答

(3件中1〜3件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

tsqrt194さん

アニメ3話 赤鼻のトナカイ Bパート開始直後で登場した情報屋のアルゴ 通称 鼠のアルゴ ですね

アニメだとフードをかぶっていました 顔の鼠の髭のような3本のペイントが特徴です

原作だと赤鼻のトナカイでキリトとクラインの会話ので名前がでてくるくらいでしたがアニメではキリトとのやりとりが少し描かれました
小説としての台詞ありでの初登場は作者の同人誌やWeb小説で公開された 星なき夜のアリア(アニメ2話ビーターの元ネタ)2012年 10月発売のSAOプログレッシブ1巻です SAO1巻BD&DVD完全限定生産盤の特典小説でも登場してます

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 編集日時:2013/1/2 10:58:18
  • 回答日時:2013/1/2 10:56:08

mullshurangleさん

キリトのトラウマの原因となった、
「ギルド・月夜の黒猫団」に出てくる奴。
名前は残念ながら忘れました(;´∀`)。

baske_jokerさん

アルゴですね

アニメで赤鼻のトナカイの時に
キリトと話してた情報屋です

原作ではもっと活躍してるんですけどね