ここから本文です

ラブライブの曲でどれがお勧めですか?

質問者

aaru5103さん

2013/1/120:47:51

ラブライブの曲でどれがお勧めですか?

自分は「Snow halation」と「Love marginal」が好きなのですが、
あなたはラブライブの曲で何が好き、何がお勧めですか?
ベストアルバムを買おうと思うので参考にさせてください。

閲覧数:
731
回答数:
4
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

days0297dogさん

編集あり2013/1/801:23:06

まだμ'sとしてではありませんが、デビューした時の曲、僕らのLIVE 君とのLIFEですかね!
あとはもぎゅっと“Love"で接近中!も好きです。
穂乃果にスポットライトが当たる所とか最高ですね♪

質問した人からのコメント

2013/1/8 19:12:58

皆さんありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2013/1/721:16:33

夏色えがおと愛してるばんさいとにこのまほうつかいはじめましたかなお勧めは

2013/1/720:00:37

矢澤にこの
魔法使いはじめました!
と、
μ'sの
僕らのLIVE君とのLIFEですかね!

2013/1/209:17:12

「Snow halation」
「愛してるばんざーい!」