ここから本文です

解決済みのQ&A

ラインバブル(LINEバブル)でめちゃくちゃ点数を出したいんですけど攻略方法とか...

kingstend_lalalaさん

ラインバブル(LINEバブル)でめちゃくちゃ点数を出したいんですけど攻略方法とか裏技ってないですか?

ラインバブル(LINEバブル)でめちゃくちゃ点数を出したいんですけど攻略方法とか裏技ってないですか?

友達とずっと競っているのですがなかなか勝てません!

ルビーを増やしてアイテム買った方がいいのか・・・それだと課金しないといけないし、でも課金はできる限りやりたくないし、何か無料で出来る範囲で高得点を出して友達に勝ちたい!
コレがいいよーって言うのがあればアドバイスお願いします!(><)

  • 質問日時:
    2013/1/3 03:49:31
  • 解決日時:
    2013/1/10 01:22:59
  • 閲覧数:
    31,208
    回答数:
    5
  • お礼:
    知恵コイン
    25枚

ベストアンサーに選ばれた回答

berialimperialxさん

基本的にコンボが命のゲームなので、どんどんコンボをつなげていくのが鉄則です!フィーバーモードを常に狙っていき、爆弾で邪魔なバブルを優先的に消して、またフィーバーモードを狙いやすい状況を作ること!あとはyoutubeなどで高得点の動画を見ながらマネするというのも1つですね!あとアイテム買うならビッグサリーが一番良いです!!ビッグサリーはピンチになると登場し、アイテム以下にあるバブルを全部けしてくれステージをクリアにするアイテムなので!!もしアイテム課金したくないということであれば、裏技サイト(http://lnbl.biz/6vj)で紹介されてるような方法使って実質無料でアイテムをかっちゃうのもアリです!
これでめちゃくちゃ点数が出ると思います(*´ω`*)

  • 違反報告
  • 編集日時:2013/1/10 00:48:36
  • 回答日時:2013/1/10 00:29:13

質問した人からのお礼

  • 皆さん回答ありがとうございました(*´艸`*)アイテムはビッグサリーが良いんですねええ!参考になります!あとやっぱりコンボを繋げていかないといけないですよねぇ~。てゆーかyoutubeに高得点動画があったなんて知りませんでした!そして何より無料でルビーの増やし方も!!めっちゃ役立ちましたのでBAに選びました♪(*´艸`*) ありがとうございました!
  • コメント日時:2013/1/10 01:22:59

グレード

ベストアンサー以外の回答

(4件中1〜4件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

mrkm_erk818さん

3回連続で消すと爆弾2つが出るので、それで邪魔な部分を消します。
消せるのがない場合はうさぎをタッチして投げるものを変えてください。

あと、上2列にすればクリアになり、得点が加算されるのでそれを意識して消すのもオススメです。32000点とか加算されますよー。

大切なのはテンポよくコンボを狙うことです!
わたしは1.2.3 ・ 1.2ってテンポでやってます。
こんな感じでやってたらアイテム無しで50万点出ましたよ!

ucchan29さん

課金しなくていいです。
アイテムを使うと逆に配置が悪くなるような気がします。

僕はスコア更新をする時は必ずアイテム無しでしている時で今は20万点行きました。
コツはスピードです。画面上のバブルほとんど消すとステージクリアで加点されるんで、それと手持ちバブルの交換をうまく使って常に3コンボ状態で爆弾を使って一掃する。それだけでも10万は軽く超えます。

爆弾の使い方は、次の手持ちバブルを考えたり、真ん中よりに当てることで外を薄くして後で壊しやすいようにと考えて使います。

あとは壁の反射なんですが、これは感覚ですね。コツとしては画面全体を見てこの辺かな?でやるといいです。ここはアイテム使って線の補助使っても良いと思います。

スイマセン。自分はどれくらいが高得点から分からないんですが、仲間内ではトップだったんで書きました。参考になれば幸いです。

tanisuke70さん

コツや小技を書いたので参考にどうぞー
http://tanisuke.net/entry/256
http://tanisuke.net/entry/319