ここから本文です

解決済みのQ&A

三代目 J Soul Brothersのメンバーの呼び方とフルネームを教えてください。

sujutvxq_member15_2ne1_signさん

三代目 J Soul Brothersのメンバーの呼び方とフルネームを教えてください。

補足
すみません、ファンからの呼ばれ方です。
その中でももっとも多い呼ばれ方をしぼることできますか?
  • 質問日時:
    2013/1/3 23:06:06
  • 解決日時:
    2013/1/10 13:46:18
  • 閲覧数:
    5,261
    回答数:
    2
  • お礼:
    知恵コイン
    25枚

ベストアンサーに選ばれた回答

tt02tt18さん

メンバーの呼び方っていうのは、メンバー同士がどう呼び合ってるかってことですか?
それとも、ファンから何て呼ばれてるかってこと?

今市隆二(イマイチ リュウジ)
・メンバーからの呼ばれ方
隆二→(NAOTO、NAOKI、山下健二郎、登坂広臣)
隆二さん→(ELLY、岩田剛典)
・ファンからの呼ばれ方
今市君、隆二君、隆二、隆やんなど。

登坂広臣(トサカ ヒロオミ)
・メンバーからの呼ばれ方
臣→(NAOTO、NAOKI、山下健二郎、今市隆二)
臣さん→(ELLY、岩田剛典)
・ファンからの呼ばれ方
登坂君、臣君、臣、広臣君、広臣など。

NAOTO→(片岡直人、カタオカ ナオト)
・メンバーからの呼ばれ方
NAOTOさん→(NAOKI、ELLY、山下健二郎、岩田剛典、今市隆二、登坂広臣)
・ファンからの呼ばれ方
NAOTO、NAOTOさんなど。

NAOKI(小林直己、コバヤシ ナオキ)
・メンバーからの呼ばれ方
NAOKI→(NAOTO)
NAOKIさん→(ELLY、岩田剛典、今市隆二、登坂広臣)
・ファンからの呼ばれ方
NAOKIなど。

山下健二郎(ヤマシタ ケンジロウ)
・メンバーからの呼ばれ方
健二郎→(NAOTO、NAOKI)
健二郎くん→(今市隆二、登坂広臣)
健二郎さん→(ELLY、岩田剛典)
・ファンからの呼ばれ方
健二郎さん、健二郎くん、健二郎、健ちゃんなど。

ELLY(エリオット・ロシャード・昂矢、エリオット・ロシャード・コウヤ)
・メンバーからの呼ばれ方
ELLY→(NAOTO、NAOKI、山下健二郎、岩田剛典、今市隆二、登坂広臣)
・ファンからの呼ばれ方
ELLYなど。

岩田剛典(GUN、ガン、イワタ タカノリ)
・メンバーからの呼ばれ方
ガンちゃん(全員)
・ファンからの呼ばれ方
ガンちゃんなど。

詳しくはこちらをどうぞ↓
http://ja.wikipedia.org/wiki/J_Soul_Brothers


補足
ん~、たぶんですけど。。。
今市隆二→隆二、隆二くん
登坂広臣→臣、臣くん
NAOTO→NAOTO
NAOKI→NAOKI
ELLY→ELLY
山下健二郎→健二郎
岩田剛典→がんちゃん
↑みたいな感じだと思いますよ。
何て呼ぶかは個人の自由ですね。

ちなみに私は・・・
今市隆二→隆二くん
登坂広臣→臣くん
NAOTO→NAOTO、NAOTOさん
NAOKI→NAOKI
ELLY→ELLY
山下健二郎→健二郎さん
岩田剛典→がんちゃん、剛典くん
↑と呼んでます。

  • 違反報告
  • 編集日時:2013/1/4 21:32:14
  • 回答日時:2013/1/4 00:22:32

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

ygeentosmさん

登坂広臣→臣(くん付けの人もいます。)

今市隆二→隆二

岩田剛典→岩ちゃん

ELLY→ELLY

山下健二郎→健二郎

NAОТО→NAОТОさん

NAОKI→NAОKI