ここから本文です

解決済みのQ&A

バウモン(バウンドモンスターズ)の攻略や裏ワザのWikiを知りたい iPhoneアプリのバ...

zcl5o7axさん

バウモン(バウンドモンスターズ)の攻略や裏ワザのWikiを知りたい
iPhoneアプリのバウモン(バウンドモンスターズ)を最近始めたのですが、iPhoneでもできる裏技はないでしょうか?

友達がやってるのを見て、自分もバウモンを始めたのですが、クリスタルを買って課金ガチャを回さないと、SR級のレアモンスターを出すことはできないんでしょうかね?
バウモンの課金ガチャはまだ回せてないのでわからないのですが、バウモンでSRモンスターの入手に詳しい人がいましたら教えてください。

  • 質問日時:
    2013/1/5 23:42:46
  • 解決日時:
    2013/1/9 21:17:50
  • 閲覧数:
    3,818
    回答数:
    2
  • お礼:
    知恵コイン
    500枚

ベストアンサーに選ばれた回答

cyylsh15さん

アイフォンアプリの攻略でしたら、下記がおすすめです!
http://blog.crooz.jp/qmtiip840/ShowArticle?no=3

とても簡単ですし、課金が必要なゲームではかなり役に立つと思われます。

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

yuuki6630さん

アルフガルドの地に最強のモンスターがいます。頑張って下さい。