ここから本文です

ネトゲを楽しんでる夫に耐えられなくなり家を出てきてしまいました。 夕方...

質問者

kabikabirunruさん

2013/1/803:28:22

ネトゲを楽しんでる夫に耐えられなくなり家を出てきてしまいました。



夕方には帰ると伝えましたが、聴こえたかどうかは分かりません。返事はありませんでした。 ネトゲ…楽しいですよね。私も大好きです。今は事情があってできません。悲しいです。これからどうしたらいいでしょう?

閲覧数:
305
回答数:
1

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kei_ns1さん

2013/1/803:35:03

ネトゲが「趣味」として、決められたお金と時間の中で行われているなら認めるべきでしょう。
ただ、日曜日は一日中ネトゲをしてお金は小づかいなど決められた金額を越えてしまうようであれば問題ですから話し合うべきです。貴方が家を出たことが問題であり、旦那さんが考えることがあるならいいのですが「出ていったわ~」程度しか思わない場合は出て行っても無駄ですし、繰り返すほどに「またほっといたら返ってくるだろう」となります。

まず話し合ってください。貴方もネトゲの良さを知っているからこそ、更に今は出来ないからこそ「趣味」として、大人として話し合うべきです。

質問した人からのコメント

2013/1/8 05:15:34

一安心 ありがとうございます。
お外は寒いです。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

ID/ニックネームを選択し、「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

ほかのID/ニックネームで利用登録する