ここから本文です

沖縄県の馬鹿さ加減はちょっと信じられないレベルになってきましたね。。

kukeko333さん

2015/10/2717:02:16

沖縄県の馬鹿さ加減はちょっと信じられないレベルになってきましたね。。

本土に楯突けば人気が出る沖縄県知事のポストはまるで反日こそが政権のアイデンティティである韓国大統領となんら変わりが無いように思えます。

この島の住民が学力テスト最下位の馬鹿だとは学校で習いましたが、さすがに無意味な票集めに46都道府県が付き合わされるのは憤りを覚えますよね。

沖縄人が政治に興味がなく本土に逆らうことで快感を覚える現状はこれから悪化していく可能性があると思いますが、異論ある?

閲覧数:
3,843
回答数:
12
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hiroomiimuraさん

2015/10/2717:57:50

私は、翁長雄志知事を外患誘致罪・内乱罪で逮捕するのを検討すべきであると真剣に思います。一体国益を何と思っているのでしょうか。ここまで来た以上、米軍普天間飛行場移設に関する特別措置法を制定して沖縄県知事・沖縄県職員の権限の即刻停止を盛り込んで、沖縄県への予算措置を停止しましょう。ここまで締め上げたら、諦めて従うでしょう。

沖縄県が、日本国から分離独立したければ、大歓迎です。何時でも独立して下さい。私は、今度という今度は、翁長雄志知事が東京訪問時に、どうにか別件逮捕出来ないか真剣に考えてしまいます。ふざけるにも程があります。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/11件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ars1518さん

2015/10/2815:15:59

じゃあ実際に沖縄に住んだらどーですか。それで飛行機墜落した時にでも後悔すれば?その場で死ぬかもしれないですけどね。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

編集あり2015/10/2814:43:40

県民の1/3が本土の命令に従って米軍と戦って死んだ地域の人に、防衛用の自衛隊もろくに配備せず『米軍に守ってもらえ』という恥ずかしい人間はきっと恥を知る日本人ではないよね

外国と違っていち地域の経済力や学力が明らかに低いってならばそれは管轄する文科省や経産省に責任が大きいで?

最も、『沖縄は日本ではない』って地域で差別したいなら別だがな

klb1ansmanさん

2015/10/2814:40:07

仲間を低能だと切り捨てたければそうすれば良い。

異論以前にそんな奴に誰も賛同できないしついても行かない。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

2015/10/2814:26:36

中国とアメリカがそんなに怖いのですか?
沖縄と北朝鮮にしか強気に出る事しか出来ないのはどうして?
日本人は組織的に多数のアメリカ兵死体の股間を切り刻んだ理由は?
日本人はフィリピン人の赤ちゃんを空中に投げ落ちてくるのを串刺しにしたり現地住民を焼いて食べたのどうして?
日本人はヨーロッパの捕虜兵片っ端から殺害したのはどして?
日本人は沖縄で現地住民の衣類を奪い現地住民に成りすまし戦った結果、村の殆ど住民を死に追いやったのはどうして?
中国人は沖縄人を何人殺した?日本人は沖縄人十何万人殺した?
アメリカと日本は外国人を何百何千万人殺しましたか?
中国は外国人を何人殺しましたか?

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

spips0205さん

2015/10/2719:52:01

キチガイ左翼のいるため県民所得も最低です。先生がキチガイ左翼ですからまともな教育が出来ないのです。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。