ここから本文です

「森友学園潰し」には、左翼や朝鮮人や反日売国奴の核心の部分があると思いません...

orenoinochikeikoさん

2017/2/2809:43:45

「森友学園潰し」には、左翼や朝鮮人や反日売国奴の核心の部分があると思いませんか?

貴方の忌憚のないご意見をお聞かせください。

森友学園に関する連日の報道や国会での追及は、土地がどうだ、とか、安倍総理夫人がどうだ、とか、本来どうでもいいようなことばかりがクローズアップされている。しかし、核心部分はクローズアップされないからわかりにくいのだ。

その前に、森友学園を潰したい連中のやっていることを暴いておきたい。

まず、すでに報道されているが、小学校の工事現場で「ごみ処理に関わった土木業の男性」が取材に応じて「敷地内に穴を掘り、生活ゴミの混じった土を埋めた」と証言しているが、これは嘘である。

それ以前に、工事会社の社長は、「この男は現場に3日しか来ていない下請の人間で、非常に態度が悪い人間だった」という。現場に3日しかいない、現場のわからない人間が、なぜか毎日の取材に応じてしゃべっているのだ。

不自然であろう。これでは妨害のための活動家と思われてもやむを得まい。

またNHKに対して「籠池泰典」という名前で「土壌の中に埋めた」というメールが届いているという。籠池理事長はそのようなメールは送っていないと言っており、それ以前にメールをしない方です。これは調べれば相手が特定できるかもしれないが、こう言うことをやって来るのだ。

そういう中で、今、森友学園にとって一番重要なことは大阪府私学審議会の「認可」なのである。認可が下りなければ学校の開校が出来ない。そうなれば塚本幼稚園も窮地に陥るのだ。

何より4月から入学する子供達も路頭に迷うことになる。国会でやたらと追及している民進党議員は、普段は「保育が」「子供達が」と言っているが、今回は子供の「子」の字も言わない。

「認可」を与えずに「塚本幼稚園」や「瑞穂の國記念小學院」を葬り去るのが彼らの目的である。

その本丸が、何と、「認可」を与える「大阪府私学審議会」なのだ。

実は2月22日の私学審議会の臨時会で「瑞穂の國記念小學院」に認可が下りるはずだった。しかし民進党の辻元や玉木が国会をさぼって乗り込んで妨害した。

私学審議会は非公開なのになぜか民進党の国会議員がやってきた。これは審議会の委員の中にそれを漏らした人間がいた、ということだ。

誰か?

その私学審議会の委員の中に森友学園を「必ず潰してやる」と言った人間がいる。「認可」する立場の委員が「潰す」と言ったのだ。驚きだ。

大阪府私学審議会の委員名簿は下記を開いて「審議会委員名簿」をご覧ください。

http://www.pref.osaka.lg.jp/shigaku/shinngikai/



大阪府豊中市に安家(あけ)周一の「あけぼの幼稚園」がある。元審議会委員の安家は他の幼稚園を乗っ取り事業を拡大しているという噂がある。塚本幼稚園も狙われているのかもしれない。



この「あけぼの幼稚園」は園児に「いただきます」と言わせない教育方針の幼稚園だ。塚本幼稚園とは真逆である。



特に安家氏は民進党の辻元清美とも親しいのは周知だという。「大阪府私立幼稚園連盟」の集まりが自民党系から、今ではすっかり社民党の左翼系になっているのは元理事長だった安家や現理事長の安達譲の影響ともいわれている。



そして、ここに認可を妨害したい左翼の豊中市市議会議員の木村真がつながってくる。木村は森友学園の土地を専門で問題化している人間だ。



平成27年、大阪府に出来た7か所の保育所のオーナーは北朝鮮の資本であるといわれている。



つまり朝鮮人にはどんどん認可しても、教育勅語を教え、日本の伝統文化を教える学校は認可しない、どころか「必ず潰してやる」というのが大阪なのだ。



「瑞穂の國記念小學院」を潰したい人間が「認可」を与える私学審議会の中にいるのだ。



安家周一(元委員)、安達譲、石田和幸、辰巳正信など、いずれも大阪府私立幼稚園連盟だ。



私学審議会の会長である梶田叡一は「反対する人がいる」と臨時会を開く時に言っている。



私学審議会の左翼委員、左翼国会議員、毎日・朝日の反日マスコミ、在日、木村真のような左翼活動家らが一つになって森友学園を潰しにかかっている構図が見える。



森友学園に認可が出ないと「瑞穂の國記念小學院」と同時に「塚本幼稚園」も消えてしまうかもしれない。



今までも正しいことをやると必ず潰されてきた日本。



ご皇室を尊崇し、教育勅語を教え、愛国心を教え、日本の伝統文化を教える教育をこのまま失っていいのか。



森友学園には大阪府私学審議会の「認可」が必要なのだ。



いつまでも反日左翼の好きにさせてはいけない。ぜひ、大阪府に「認可」が下りるように、大きな声を上げようではないか。よろしくお願いします。



大阪府へ意見メール

https://www.shinsei.pref.osaka.lg.jp/ers/input.do?tetudukiId=201210...

閲覧数:
1,092
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

papalapa888さん

2017/2/2810:39:27

今回の話の根本は財務省のどす黒い無能さにある.

ちょっと前に文部科学省の私大への天下り問題があったが、天下りの財源が補助金や特殊法人の資産である。
特殊法人や補助金を温存し天下り先確保が絶対条件の財務省にとって文部科学省の天下り問題が命取りになりかねない。
そこで財務省が安倍総理をひきずり降ろす手駒に国有財産の悪習慣を使ったのです。
これは昔からの慣行で朝日新聞も築地本社を破格の値段で国有財産を払い下げている。朝鮮学校も同様である。

財務省という事務屋の分際で総理大臣に反旗を翻した。

国の借金1000兆円!
ここの資産は特殊法人の資産!
つまり負債は国民に転換し消費税8~20と増やし返却しろ❗
資産は財務省管轄の特殊法人の資産で財務省ハーレムの財産!としておきたいのです。
そこで守りの一手が攻めの一手で、この話に及ばないように財務省自ら仕込んだトラップが守友学園の話なのです。

今の流れだと不正な天下りは刑罰対象にするという方向で答申が出されたので、これを頓挫させようとしているのです。

巨悪の財務省y!
ここには中国帰化人や朝鮮半島系統の人間も多い。

今の日本に必要なのが、特殊法人を全廃し民営化すれば、消費税も必要無くなるのです.

民進党なんぞ所詮財務省の犬である。裏にいるのは財務省だ。

財務省はやはり解体せんといかんな!
主計局は内閣官房長官配下として、国税庁と社会保険庁は歳入庁として統合し財務省から切り離す。
そして国有財産の処分するルールを決めて、特殊法人は原則民営化する。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sachinowiさん

2017/3/123:59:17

松井一郎知事(日本維新の会代表)は25日、
「森友学園が安定した経営ができないようであれば認めるわけにはいかないというのが府教育庁の立場だ」と述べ、小学校設置を認可しない可能性に改めて言及した。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170225-00000085-mai-soci


維新は不認可の構え

2017/3/112:10:05

純粋な日本人ではない議員が必死に攻略しています。反日活動が得意技です。

flash78zさん

2017/2/2823:40:59

首相夫人をHPに載せ、安倍首相賛美する文言を故意に言わせ
=未成年者への政治理念強要は、これ、犯罪ですが、

そのどこに、安部夫人が関連したなど、
どーでもいいこと、という理論に?

右派や左派以前に、
日本語を勉強しましょう。

kumialphaさん

2017/2/2811:05:26

誤った皇国史観や右翼思想にまみれた幼稚園、小学校は認可すべきではありません。
日本にとって害毒以外の何物でもありません。

編集あり2017/2/2810:54:12

リークしたのは安倍総理をひきずり降ろしたい財務省関係者ですね。
そのエサに飛び付いているのが、質問者が文中に記されている面々です。

但し、リークのポイントは、総理が関与していないことを承知の上、外敵を巻き込んでダメージは与えらるといった策略です。