ここから本文です

FX、どうしても勝てません。 なので、1から勉強し直そうと思います。 何から...

アバター

ID非公開さん

2017/11/2611:33:06

FX、どうしても勝てません。
なので、1から勉強し直そうと思います。
何から勉強するのが良いですか?
もうトータルマイナス100万円に届きそうです。

補足皆さんたくさんの回答ありがとうございます。
FXは裁量やテクニカル等をかなり勉強しないとむずかしいとゆうことがわかりました。
おすすめのテクニカルの組み合わせとかありますか?
よろしくお願いします。

閲覧数:
265
回答数:
17

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

okamoch945さん

2017/11/2611:55:41

バカは頭が小学二年生レベルだからの~~

ジャポニカ絵日記帳をかって朝顔の種を植える事から学びなおせ脳足りん

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/16件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

aso_isoさん

2017/11/2720:05:51

どーしても勝てないなら、どーしても負けない方法を考える。

結果勝つよ。

2017/11/2713:47:30

トレードスタイルにもよりますが、とりあえず4時間足チャートを遠目線にしてラインを引いてください。まずはそこから。

makenomicsさん

2017/11/2712:58:12

べんきょうしても、むだ!!!!必死に勉強して、何でも知っているような連中が皆、負け組だよ。経済を勉強したり、チャートを研究したり、いろいろだけど、ほとんど、同じこと。本を書くようなプロといわれるような人、良くいるけれど、自分で勝てるのならば、本を書く暇ないはず。というより、書かない。必要なのは、危機管理だけ。

2017/11/2712:53:22

マクロの相場環境を読むことが必要だ

deltamagic5さん

2017/11/2712:49:35

一般常識とか歴史とか
あとは損しない方法とかだと思う。

まずは生き残れ儲けはそれからだ!ってやつだよ。
欲張ると損しやすいよ。