ここから本文です

「籠池 嘘つき」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

86〜95件/181件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/3/1912:45:44

全て野々村竜太郎のせいでいいよ

2017/3/1912:38:32

逆に聞きたいのですが。
うそつきでない政治家っているのでしょうかね。

2017/3/1912:33:05

どちらも大嘘つきです \\\٩(๑`^´๑)۶////

yasu340411さん

2017/3/1912:32:10

「安倍首相と籠池氏はどちらが嘘つきでしょうかね? 」

比較論ではないと思います。
要は両者とも自分を擁護する為 ぎりぎりで曖昧な言葉を使用した結果 墓穴を掘っているのですから。

どちらも 噓つき な事は事実であり それは 悪質 なのです。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

2017/3/1912:09:48

ドラマ 「嘘の戦争」は綺麗に着地しましたが、こちらはどうなりますか。

2017/3/1911:19:57

安倍さんは本当だったら総理大臣やめるとまで言ってるので籠池さんでは?
普通に考えたらそうなります

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

2017/3/1911:08:57

○○氏は嘘つき、
安倍首相は詐欺師です。
そんなこともわからない日本国国民。
騙されるのもいい加減、
目を覚ましてください。

質疑で、
小池さんが安倍首相の急所を突き、
山本さんがあぶり出し、
安倍首相は図星なんで、
必要以上に吠えまくり、
心理的に追い込まれてるのは事実。
まあ国民は、
また、まんまと詐欺師に、
騙されるんでしょうね。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

2017/3/1910:45:40

籠池氏のようなたかが幼稚園経営者が、安倍首相や夫人と直接やりとりできる。
それほど首相といえども、献金がほしいのでしょうか?
嘘つきは、籠池氏だと思いますが、嘘をついている自覚がないほど妄想癖、思い込みの強い人なのかも。
分野は全く違いますが、小保方さんのような人格・キャラなのでしょうか。

2017/3/1910:18:05

誰もが公になればやばい事になると思っているので、どちらが嘘つきとも思えません。
敢えて言うなら、後ろ盾の多い安倍さんではないかと思いますよ。
政治と言うのは口八丁手八丁騙しあいでは無いですか!
バカな籠池も火のない所に煙を立てませんよ。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

2017/3/1909:51:20

籠池です。
顔が嫌い!息子もバカ!妻もアホ!
テレビに出てくるだけで不愉快!

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。