ここから本文です

「tenn 収入」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

86〜95件/101件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

djkn_dfさん

2017/8/1217:56:02

何言ってるの?逆に遺族はよくここまでずっと我慢してきたと思うわ。たまらんかったと思うわ。
コウノと熱愛報道出た時に「夫の死を乗り越えて」みたいな記事出て、そりゃ遺族としたらたまらないでしょう。自殺の原因が収入格差が原因だの報道されてさ、本当は上原のゲス不倫が原因なのに。あんな内容のLINE見たらプライドもなにもかもズタズタだったろうに。

cupid_senseiさん

編集あり2017/8/1215:01:50

仕方なくない

イジメで殺してもイライラしたからイジメても仕方なくない?ってのと同じこと。

2017/8/1214:01:29

不倫するだけならまだしも、不倫相手と子作りの話をしていたら死にたくなる気持ちは分かります。
自分の身体が原因で子供を持てないのなら悲観、絶望しかないと思います。
元々鬱傾向のあった人なのかもしれませんが、 TENNさんには生きて、もっと素敵な女性と結ばれて上原多香子を見返して欲しかったです。
上原多香子も子供を欲しがってたようなので辛かったかもしれませんが、離婚してから遊べばよかったのです。
重すぎてテレビでは報道されないのかな…

muuyuuko77さん

2017/8/1213:14:10

子供が欲しくて結婚して出来ないから、仲良く暮らしていくか、離婚するか、選択するところに、普通は不倫という選択肢はありません。

TENNさんも子供が欲しかったのに自分が原因で不妊だと知った上で、妻が不倫相手と子供作るLINEをしている…。
それを見た時の気持ちを考えると息がつまりそうです。

わたしも同じ立場だったら、死にたくなります。

自分は、離婚して他の人と結婚しても子供が作れない…もしかしたら、一生1人かもしれない…いろいろ1人で考えてお辛かったでしょう。

遺族の方も今まで黙っていて、すごいと思います。そんな中、まだ亡くなって3年しか経っていないのに、懲りずに別の方と結婚しようとしている上原多香子さんを見て、怒りがこみ上げたのでしょうね。

決してお金が欲しいからというわけではないと思います。わたしが親の立場だったら、困らせたい!反省が足りない!と思うと思います。毎月少しずつではなく、借金して払え!と思います。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

terumin1118さん

2017/8/1213:13:11

別に上原さんの不倫って悪いとは思いません。他の方の不倫も(╹◡╹)好きになったら仕方ないと思います。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

ssskkk1016さん

2017/8/1213:03:37

不倫する人はパートナーに問題が無くてもする時はするからね。
不倫がバレたらパートナーの非を見つけてパートナーの責任にする。
不倫する人の常套手段。

mienguqさん

2017/8/1208:17:46

不倫メールの内容を全部読みましたか?子供が出来ないテンさんにとっては、あれはきついよなぁ~。
上原の再婚話で週刊誌が過去の自殺を持ち出して息子が一方的に悪く言われたなら親は辛いと思いますよ。
その不倫がどうのとか収入がどうのとかより、後の行動がまずかったと思います。
上原の過去を知ってますか?応援するのはいいですが、淫乱かと思うぐらい有名人と数知れぬぐらい付き合ってたそうで、ジャニーズもいっぱい・・・。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

gdrjkkyfdさん

2017/8/1207:45:42

不倫はよくないの前提で

旦那もその家族もひどくて、上原さんが可哀想だと思った。遺族は金銭も要求してるって記事でみた。払うから籍を抜きたいって言ってるらしい。
旦那が苦しい時に、支えにならなかった(なれなかった)家族が自分達の事を棚に上げて上原さんを責めるのが嫌。
仕事しないのも、体のことも、上原さんのせいではない。
なりふり構わず働いて月収4万はないだろう

弱いし小さいし、そんな男を選んでしまった彼女も見る目がなかったのかな

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

2017/8/1207:16:00

これは女性側としての意見だと思うが・・・。
こういう方には、TENNさんがどれだけ苦しみ、つらく悲しい思いをしたか、
貴方には永遠に理解できないだろう。

本当に残念ながら、残酷で冷酷な女性の一面が良く分かる意見だ。

2017/8/1206:59:35

仕方ないワケないじゃん

旦那がダメなら別れてから他の男探せばイイじゃん

何故不倫するのが仕方ないってのか理解出来ない

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。