ここから本文です

ベストアンサー以外の回答

86〜95件/109件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2010/9/601:35:09

毎回爆笑しながら拝見してます。私もこんな夫婦になりたい!憧れのカッポーです。「旦那さんあのね」の続きそのうち聞けるとといですね(笑)

banbonmancanさん

2010/9/601:07:43

他の質問も 楽しく拝見させていただきました♪

私は、たぶん 奥さんは夢でも 自分を登場させようとしてるのかな?と思ったんですけど…違うかなぁ~???

2010/9/600:53:49

死んだフリの質問から参りました。
回答になってませんが貴方の奥さんは逸材です。絶対に大切にしてあげてください。
あと、奥さんを飽きさせないようなリアクションをとってみてはいかがでしょうか?
正直、貴方がうらやましいですよ。
貴方の死んだフリの質問ってニュースになりました?(ネットで)
確かmixiのニュースで見た記憶があります。
今後とも幸せに。楽しい質問待ってます!逆に奥さんを驚かせてください!貴方が死んだフリをするのです!奥さんが帰って着たら。

2010/9/520:17:50

寝たフリしてるということは、
「旦那さん、あのね・・・・」とつぶやく奥さまの姿は見てないわけですよね?

ひょっとしたらまたなにかに化けてるのかもしれないと
疑わずにはいられません@@
(幽霊コス・・・・?)

ぎゅ~らぶらぶも良いかもしれませんが無難すぎます。
おもちゃの剣で殺してあげるってのはどうでしょうかw
きっとノリノリで倒れてくれるんじゃないかと・・・・。

ryo_hontouさん

2010/9/518:49:56

あ゛~っ!
http://chie.mobile.yahoo.co.jp/p/chie/qa/view?qid=1146201571&ySiD=Z...

奥様以外にもイタズラの才能のある方を発見しますた!
…まさかカバンにゴーヤが入ってたりしてませんよね?

あと夜中の囁きはお誘いかと。

2010/9/518:35:23

死んだふりから毎回楽しく見させていただいてます
本当にとてもかわいらしい奥さんですね
こんな奥さんが僕も欲しいものです(笑)

いっそ、近寄ってきた奥さんを抱きしめて「どうしたの?」と囁いてあげてはいかがでしょう?
恥ずかしいのはわかります、耐えてください
いつもサービス(?)をしてもらっているわけですし、サービスしてあげてみては?

あと、気づいていても言わないのも優しさですよ

mld41862さん

2010/9/517:29:51

うーん(^_^)
確かに、夜も構ってほしいのでしょうね(*´∀`*)

やっぱりそういうときは、突然『スキあり!』と言って押し倒してあげてください。奥様大喜びなさいますよ♪
まあそんなことをすると、奥様がお部屋に来る回数が確実に増えるでしょうけどね(笑)

2010/9/511:41:14

いつも楽しく拝見させていただいてます!
ほんとに可愛い奥さんですね!旦那様も面白い☆
いつも、うちの旦那も読んで『仲が良いね~』と羨ましがっています
これからも仲が良いご夫婦でいてください

また楽しい話しを期待しています♪

2010/9/511:27:46

前回の、死んだふりも拝見させて頂きました。

いつまでも遊び心を忘れずに、かわいらしい奥様ですね。

温度差は感じますが…毎日楽しそうで聞いてるこちらもほほえましいし、うらやましいです。

寝てると思って、話しかけてる。実は起きてると気付いてるのでは??

あえて、瞼に目を書いてみたり、ともだち(20世紀)の覆面しといてみるとか??

急に抱き着いてみるのも良いですね。

報告 楽しみにしております。

2010/9/508:27:57

楽しく拝見させていただいています。

素晴らしい奥様ですね。
しかし、蛇のおもちゃで平然と予防的先制攻撃を仕掛ける貴方も負けず劣らず素晴らしいです。
蛇のおもちゃを持ち歩く勤め人というのは、少なくとも私の周囲にはいません。

あと、ベランダで煙草を吸われるようですが、気を付けてください。
私の後輩は嫁とささいなことでケンカして、休戦中、ベランダで一服を楽しんでいたらガラス戸に鍵を掛けられて締め出されました。
とても腹がたったのでガラスを破って入ろうとしたのですが、目に付いたのがセ○ムのシール。異常通報されてしまいます。
諦めて夕陽を眺めながらタバコを1箱吸い終わったところで、嫁も改心したのか開けてくれたそうです。
夕陽は紅く綺麗だったけど小用を催したので、「ちょうど良い」と嫁が結婚前から大切にしている観葉植物の鉢で済ませたと、私にこっそり教えてくれました。

これからもご活躍を期待しています。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

5文字以上入力してください

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。