ここから本文です

「妻 エイズ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

86〜95件/868件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/3/1401:42:27

ご自分のことしか考えておられないのですね。
奥さんもひどく心苦しい思いをしながらあなたに打ち明けたはずなのに、暴力で返すなんて。

類は友を呼ぶ。です。あなたのような人には同じような人間しか寄ってこないでしょう。

2017/3/1401:42:21

直ぐに弁護士に相談!
素人の考え時間の無駄!…貴方に勝ち目あり!…慰謝料150万ですね‼

kaikaiasiさん

2017/3/1401:39:39

エイズだから嫌だって素直に言うといいです

2017/3/1401:31:55

奥さんのことをあの女、馬鹿女と呼ぶのは読んでいて不快です。あなたもこんな所で相談するなんて友達もいないんですか?奥さんもあなたもどっちもどっちだと思いますよ〜。くだらないです

2017/3/1401:10:28

どんな理由があるにしろ、女性に暴力だけは絶対ダメです!

そんな理性の働かない貴方と再婚する女性なんか居ませんよ。
また、暴力振るうかも知れないのに。

しかも、離婚もまだしていないのに、再婚
ちゃんちゃらおかしいお話しですね。

貴方になんか心の綺麗な女性は、寄り付きもしないでしょう。

2017/3/1401:05:58

バカ女バカ女なにさまのつもりですか?
フツーにいったらイーじゃないですか
その勇気もありませんか
気を使っているのなら不要だと思います
怒り、憎悪、等々お気持ちは、お察しします
しかし、あまりにひどいのではないかと思ってしまいました
いじょう

prsp9982さん

2017/3/1400:52:34

こんな重大な問題を知恵袋で相談しても解決しないでしょうね〜

aka_fudohさん

2017/3/1400:48:23

正直に、エイズの人とは夫婦生活続けられないと言えばいいんじゃないですかね。

2017/3/1400:42:46

まず私は、再婚という解決方法しかないでしょう。外見も心も美しい方と再婚する。たったそれだけの事でいいんです。 ← ここが一番サイコだと思いました。

打ち明けられたってゆってるのに、騙された。っていう被害妄想。
浮気をしています。現在進行形?決めつけであって事実かどうかは不明。事実であればそれを理由に別れたら良い。

謝罪をするべき事はわかっています。← まだ謝ってもらって無いみたいやね。
それを話合う気が無い。と謝ってもらっていない理由を話合って無いから。と言わんばかりのフォロー。だがしかし、謝罪を受け入れる気は毛頭無いと言っている。まだ謝って貰ってないのに、謝って貰う事を前提とした対応は想定済み。

これ以上足を引っ張られる時間は無いです。→ って言いながら知恵袋に打ち込んでるこの時間がもはや無駄。

どれほどの償いができるのか?償い。そんな物を受け取りたくも無いです。→ 受け取りたくないのなら、どれ程の償いができるかどうかなんか、どうでも良いでしょう。

さっさと直ぐに → 同じ言葉ですね。

簡単に離婚をし、一刻も早く離れたい心境。→ 簡単に一刻も早く別れたい、どうでもいい馬鹿女ならエイズやから。でいいじゃない?笑

・身勝手な妻とは違う、外見も心も美しい女性。→ それだけ嫌いな妻なら、全国のある程度殆どの女性が、外見も心も妻よりは美しくなるでしょう。だがしかし、早く再婚したいと言う勝手な都合と、再婚する相手の再婚を決める時間は全然関係無いですもんね。だって、出会いから?っぽいし笑

怒り、憤り、憎悪が消え、楽になれる日が来るのでしょうか?絶望しています。→ 楽になる日は来ないでしょう。妻に暴力を振るっても治らず、時間が経過するにつれて憎しみが増していっているので、消えることは無いです。増え続けます。残念☆
しかも一生許せないので一生増え続けます。残念☆

でも安心して下さい!解決方法はあります。
あなたが再婚すれば解決します。この解決方法しか無いんですから。だけど、注意して下さいね!外見も心も美しい方じゃ無いとダメですよ!

身勝手な妻 VS 円満に離婚したい!という身勝手な旦那。

身勝手な妻 VS 性格の不一致という理由をいきなり納得させるという身勝手。

離婚の原因がエイズだというのに、それを受入れる事が出来ず、器の小ささをひた隠し、相手にばれ無い用に違う理由で自らの器の小ささを隠蔽し、あたかも自然な理由で離婚をしたいと思っている不自然さ。
もはやこの質問全体の不自然さ。

itokuni2001さん

2017/3/1400:37:25

そんなのイヤダー
アタイだったら、もう許さないワー
「市中引き回し 打ち首獄門 晒し首」の刑にしちゃるソ
そして、マチュピチュの頂に放りだし、ハゲ鷹の餌にしちゃる!

ハゲ添えは骨まで食い尽くす悪食なんで、この世から完全抹殺ができる。と、舛添前都地事が云うちよった。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。