ここから本文です
この質問をドラマ化
Yahoo!知恵袋提供

「家に帰ると妻が」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

136〜145件/1,715件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ykmsd1103さん

2010/7/2400:55:59

なんて素敵な奥様ですか!!
もったいないから毎日写メでも保存してブログ等でコレクションして下さい!

kirayumihanaさん

2010/7/2400:53:40

今、臨月の妊婦なのですが、もぉ、大爆笑してしまいました。
前駆陣痛でモヤモヤしていた気持ちが吹っ飛びました。
私も旦那さんが帰ってきた気配がすると、必ずどこかに隠れます。旦那は呆れてはいますが、毎回探してくれます。
帰ってくるのを楽しみに待ってるんですよ!楽しみすぎて、帰ってきたら何をしようとか、どぉ楽しませようとか考えてるんだと思います。
呆れてでも、探してくれるとすごく楽しいし、嬉しい。主様の奥さんもだいたい同じ感覚な気がします。
明るいお家にしたいんだと思う!
はぁ~わらったぁ~!

kyn_girlさん

2010/7/2400:50:19

奥さんのとなりで死んだふりしてあげましょう

arare2006idさん

2010/7/2400:50:00

寂しいとおもっているのかもしれませんね。それともあなたが「暗いな~」とか「いつもとちがうな~」とおもって、気分をあげようとしてるのかもしれません。
とにかくそんな頑張ってるカワイイ奥さんに思う存分ノってあげてはどうでしょうか!?毎日は疲れますけどね。笑
でもノってくれることによって奥さんも満足してきて回数も減るのでは!?

余談ですが・・・ピエロのメイク道具とか軍服とか弓矢とかワニとか・・・そういうのを買うお金って大丈夫なんでしょうか?笑

2010/7/2400:48:11

お姫様抱っこして、そのまま箱に詰めたらどういう反応するんでしょうね。車のトランクに入れて山に行ってみたりとか。考えただけでぞくぞくします^^

akane2409さん

2010/7/2400:46:05

面白すぎる奥様ですねヾ(=^▽^=)ノ
それにしてもスゴい回答数。知恵コレしてゆっくり回答読ませてもらいますっ!
では若輩者ながら発案させてもらいます…既に出たかもですが、ご主人も負けないように色んな殺人鬼や妖怪やスナイパーの格好で帰宅してはどうでしょう?但し、お巡りさんに捕まらないように気をつけて下さいネ(*^_ ’)

kamizyo3838さん

2010/7/2400:45:57

>妻はどうして欲しいのか?
かまってほしいんだと思います。きっと「それ、すごいね」とか褒めてあげればいいと思います。まあ仕事で疲れていると思いますが、頑張って相手をしてあげた方が良いと思います。
>そしてこの先どこに行きたいのか?
これについてはよくわかりせんね。ただ面白い人だなあとは思います。

h_105924_kさん

2010/7/2400:45:33

わははは!
かなり爆笑致しました^^

奥様の意図ははかりかねますが、毎日退屈しませんね!

旦那様も一度だけ死んだふりをして、奥様をお迎えしてみてはいかがでしょうか?
その時の奥様のリアクションを、今後のご自身のリアクションの参考にされると良いかと(^-^)/

dta6222さん

2010/7/2400:45:15

昨日 仕事の休憩時間に読んで大爆笑しました!!


奥様もあなたも最高です!!


是非是非 家族を増やして
楽しい団欒をして欲しいです。


もし、奥様が寂しさを感じてるならなおさらお子様を。
あなたも真に気遣うこともできるし
なによりお二人に素敵な絆を感じるので
幸せな笑いの絶えない家族になりそうですね!


矢とドナルドとワニとカツオ最高!!

2010/7/2400:43:57

かわいい奥様ですね♪

決して、スルーだけは 避けてくださいw

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。