ここから本文です

ベストアンサー以外の回答

6〜10件/10件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

paruko0410さん

2015/9/1611:45:20

私でしたら笑顔で行ってらっしゃい!です。1日なんてあっと言う間ですから。主さまも赤ちゃんがいて大変なのはとってもわかります。寂しいのも。
家族になっても1人の時間は必要だと思います。彼は相当疲れてるのでは?

2015/9/1611:43:08

生後半年の赤ちゃんいてか~
仕事がそんな状況なら普段の育児は当然まるっとしてませんよね…
年明けライブも行くつもり?それはちょっと許せる範囲ではないかも。

確かに息抜きして欲しい、させてあげたい気持ちはすごく分かる。だけど、専業主婦じゃなくて育休中って事は復職しますよね?そうしたら貴方は仕事と家事、育児をやらなければならないけど、貴女の息抜きはどこで出来るの?と思います。

ご主人とちゃんと話し合ってみた方が良いですよ。
息抜きして欲しいし、したい気持ちも分かるけど、家族の時間を大事にしてもらいたい貴女の気持ちとご主人が家族ってなんだと思ってるかとか。
貴女がゆるしちゃってるから甘えてたり、なーんも考えないで当たり前に思ってるんじやないかな~って感じます!

jaiko987さん

2015/9/1611:41:53

許せます。
と、いうか、たかが一泊出るくらいで、
妻に許しを請わなければいけないのでしょうか。

srzwmymさん

2015/9/1611:32:36

私なら許します。
その代わり、あなたもたまには赤ちゃんと離れてリフレッシュできる時間をもらったらどうですか?

3人の時間も大切ですが、パパと子供の2人の時間も作った方がいいですよ。
私はそれをやらず、パパが子供の扱いが苦手です。

dai_prepreさん

2015/9/1611:24:37

浮気で無ければ許したれ。
一人旅ってのが、風俗の匂いがしますがね。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

5文字以上入力してください

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。