ここから本文です

ベストアンサー以外の回答

6〜15件/56件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2012/8/1416:22:04

わたしは10万円貰っても

そんな格好はしません。

恥ずかし過ぎですw

yuyu07050705さん

2012/8/1409:02:09

はいはい
ミキハウスが好きだねぇ
んで回答ねはいはい
えーどーでもいーよ
はいしゅーりょー

2012/8/1322:40:30

いや…
おもしろい~!
爆笑しました。

moomon_damonさん

2012/8/1319:54:08

モン(^_^)

あなたの勝ちだモン(^ー^)ノ

ri_su2011さん

2012/8/1316:27:26

なるほど!! それが真のセレブファッションなのですね!!! 初めて知りました。

でも、残念ながら参考にしたいと思えないのはなぜでしょう? きっと私が一般庶民だからなのですね。

真のセレブファッションを見てみたいので今度はぜひ画像を載せて下さい!あなたの素晴らしいお顔も拝見したいです。

fukuyamav6さん

2012/8/1311:00:37

セレブの行きつけのお店は百均なんだー!!ww



お金持ちはお金持ちで、高いお店の雑貨とかを買うのかと思ってた!!



服装はどっちもどっちだと思う\(^o^)/




はっきり言うとダサい!!ww

2012/8/1309:44:03

あ、噂の自称セレブな人だ!
お初がなんか当たりなネタらしいから回答しとく!←
面白いけど、どっちもどっちでダサっ!(笑)

kanaexx0505さん

2012/8/1300:22:25

私はあなたに失笑w

100均で出会えたら大笑いしてやるのにw

ダッサ!

ma_oslさん

2012/8/1223:55:18

おもんな…
ぼけがぱっとしないね

2012/8/1219:43:08

この質問より、この質問に対する他の回答者さんの回答のほうが面白い!!

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

5文字以上入力してください

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。