ここから本文です

ベストアンサー以外の回答

6〜15件/69件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/3/1912:42:40

日本人で考えます。

正しい日本語が話せない人。正しい日本語が書けない人。自分勝手な人。周りが見えない人。幼稚な人。頭の悪い人。一言で言えば、一般常識のない人。

近年、ネットの普及に伴い、こんな人たちが増えているので困っています・・・。

2017/3/1912:22:43

政治家に多い気がしますけどね。
お金は持ってるけど品はない、みたいな。
大学の時の先生にもそういう人いました。
「学生には食わせておけば文句は言わない」って言って
食事をさせるんだけど、学生を搾取する先生。
今頃、定年退職してるだろうけど下品だったわ。
それと仲の良かった弁護士も下品極まりなかった。

社会的地位=品の良さ、とはならないってことかな。

awwer111さん

2017/3/1912:16:47

相手を思いやることができない人。

inugikuyさん

2017/3/1912:16:09

すぐに感情的になる人、言葉遣いが荒い人、人の陰口を言って友達や仲間作りをする人、食べ方が汚い人、物を粗末にする人、店員に威張り腐って横柄な態度を取る人。

nannanda09さん

2017/3/1912:10:02

籠池一家のような人種です。
育ちが悪いし下品です。

hochi_homokoさん

2017/3/1911:51:35

知恵袋の変態バベガーcoach_tosakoですね。

あれは「人」と呼べるかどうかも疑わしい。

http://chiebukuro.yahoo.co.jp/my/myspace_ansdetail.php?writer=coach...

知恵袋の変態バベガーcoach_tosakoですね。

あれは「人」と呼べるかどうかも疑わしい。...

shark201606さん

2017/3/1911:38:23

DQNです。それに尽きます。

camwelszさん

2017/3/1911:04:47

僻みや嫉妬が多い人ですかね。

bmtmw073さん

2017/3/1911:03:02

難しい質問です。なぜなら環境や時代によって価値観が変わるでしょうから。ここで私が<こうだ!>と思っても、その後はまた変転してしまうでしょうから(おそらく)。お力になれなくてすみませんでした、、、

honntyou111さん

2017/3/1910:32:24

両親から愛情を持って育てられなかったってことでしょうか?

職場に同じような匂いがする人たちがいました。
他の人とちょっと違った感じ・・・。

生い立ちを調べると大体片親に育てられていました。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。