ここから本文です

ベストアンサー以外の回答

6〜11件/11件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

renkyuhosiさん

2013/10/1513:01:23

大ありですよ。

一緒のふとんに寝る事さえ久しぶりの奥様が勇気を出して言ったのだと思います。

疲れているのは仕方ないでしょが、それならそれで、無視せずに今日は疲れているから休みの前の日にとか

色々あるじゃないですか言い方は。

SEXしないにしろ腕枕してあげるとか抱きしめてあげるとかキスして寝るとか。

今日も一緒のふとんで寝て今後は何も言わずに主様から抱きしめてあげたらいかがですか。

muro2997さん

編集あり2013/10/1503:48:14

結婚して何年経つのか分かりませんが
旦那さんの事も少しは、分かってあげるべきだと私は、思いますよ!
夫婦は、思いやりがあってこそ長続きするのでは、ないでしょうか?
私の両親は、夫婦喧嘩をした所を一度も見た事ありません。
父が機嫌が悪い時には顔に出ますので余り余計な事を聞かない様にしてますので
夫婦喧嘩には、なりませんよ!
奥さんも少しは、旦那さんの気持ちを
分かってあげて欲しいと思いました。
相手が疲れてたら普通顔に出ませんかね?

2013/10/1502:57:14

それは関係ありありですよ。
久しぶりに一緒に寝て勇気を出して奥様のほうから抱いてとゆったはずなので無視されたりしたら女としてはショックです。自分に魅力がないのか?とか考えなくていいこと考えちゃいますし。次はちゃんとお断りの言葉を添えて後日、そのお断りした日の分までたくさん愛してあげてください。

glosshalkaさん

2013/10/1502:45:01

普通に考えて無視は良くないでしょう。
一言、ごめん。今日は疲れてるんだ。
これでいいでしょうに。人間だもの言葉を使えばいいですよ。

なんで、好きな人を無視するんですか。
奥さんは、あなたを大好きだから抱いてもらいたかったんですよ。その気持ちを汲み取ってあげてください。何も疲れてるところ無理矢理して欲しいなんて言わないだろうし。
夫婦と言えど他人なんですから、ちゃんと言葉で納得させてあげてください。
相手を思いやることが出来れば、自然と言葉は出てきますよ。

2013/10/1502:37:18

関係ありますか?って、それ以外に何がありますか?
仕事で疲れていたかもしれませんが、奥様も寂しかったんだと思います。
寂しい思いさせてごめん、でも疲れてるからごめんとかいえば良かったのかと思います。
普段忙しいし、夫婦になるとイチャイチャするような事も時間もあまりなくなると思いますが、その中で少しでも恋人同士だった頃のような気持ちを思い出したかったのかもしれません。
素直に謝れば許してくれると思います。

marcochanpeさん

2013/10/1502:31:13

無視はいかんでしょう。

せめて、謝罪と次への期待を与えるべきだったでしょう。
その一言に勇気がいったなら余計です。

しかも久しぶりに同じ布団なら期待して当たり前!!
sexって精神安定にもつながるんですよ。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。