ここから本文です

「結婚式 修羅場」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

6〜12件/12件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

visselvisselさん

2016/7/207:43:11

貴方と彼のやったことで、人が1人亡くなっているのですからね。
責任の半分は貴方にもあり、貴方も憔悴して別れを選ぶのが普通です。
何がトントン拍子ですか・・・貴方の行動や表現で「奥さんか亡くなってラッキー!」と思っているのがミエミエですよね。

普通の人は、人の心を持っていたら「結婚、おめでとう!」なんて言えないでしょ。
そもそも、挙式や披露宴もやらないでしょ。

親に内緒にしてまで、自分さえ幸せになれれば良いのですか?
普通はコッソリと入籍して、誰にも言わないと思います。それが、亡くなった奥さんへの罪滅ぼしです。

言っておきますが、浮気する人は同じ事を繰り返しますよ。
冷静に貴方を見るようになると、貴方の冷酷さに気付くと思います。
次は貴方が浮気をされ、追い詰められら番です。

rotter_knaveさん

2016/7/207:17:17

不倫の延長を、どなたも容認する程、度量は大きくないから、この結婚そのものに嫌悪感をお持ちのようです。ましてや相手の奥方が心労のまま自殺じゃ、なおさら祝う気など削がれて起こりません。
貴殿だけが勝利者気分でしょうが、不倫についての容認派は極端に我が国じゃ少なく、嫌悪を通り越して不潔としか見ませんから、どなたもこの結婚話に祝意を持っちゃいないからです。
悪感情の塊と化した方々を無料でご招待したって、プライド無しの人物以外は、尻馬に乗りません。

売れない芸能プロダクションに依頼すれば、バイトで何人でもゲストとして、第一礼装で参列してくれます。老若男女お好みで選べます。

編集あり2016/7/207:05:29

私なら、
不倫略奪婚で、
前妻を自殺に追い詰め、
反省の色なく、
むしろ「やっとハレの日を迎えるワタクシ」、
みたいな女の結婚式は、
何と言われてもいくら積まれてもお断りです。

何をしても、いくら積んでも、
出席はして貰えませんよ。
ご友人達には相談者と違い、
プライドと良心があるのです。
まともな人間がそのような事情の結婚式に出席したい訳がありません。

あと一つ、罪なき前妻様が相談者に、
慰謝料請求されたのを被害を受けたかのような書き方されていますが、
それは前妻様の正当な権利です。

相談者はきちんと謝罪と慰謝料の支払い行いましたか?
ワタクシ悪くないから払う必要も謝る必要もない、なんて思っていたりしたら、
言葉も出ない程最悪で悍ましい。

浮気男は繰り返します。
次は、相談者が捨てられる妻になる番ですよ、おめでとう。

2016/7/206:21:08

過去質問参照>
24歳看護師でお漏らしフェチで、同僚に欲しがられたり、今度は39歳不倫ですかぁ~。
たいへんだこと。くわばらくわばら。

i_like_sneakさん

2016/7/206:06:39

サクラでも雇えよ


よくそんなんで祝ってもらえると思ったね
釣りじゃないの?w

2016/7/206:04:44

お金を渡してまで出席してほしいなんて、そこまでしないといけないんですかね。
ご友人達は不倫をしていると話したんですよね。友人には、あまり、そういう話はされない方がよろしいですよ。
今のご時世ちょっと変わった事があると、そうやってすぐ、噂にしますから。
話すなら、信頼の置ける人か身内に話せば良かったかもしれませんね。
あまり、いいイメージじゃないから、友人皆が欠席したんだと思いますよ。
説得したいといってるけど、すれば、するほど、どうかなと思われるんではないですか

別に友人が欠席でも全然いいんじゃないですか、せっかく結婚式をあげるのだから、祝福してくれる人達で、素敵な結婚式してくださいね。

yurayurapoo2さん

2016/7/204:26:13

小説家とかになりたいんですか?

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

5文字以上入力してください

別のキーワードで検索:

Yahoo!知恵袋カテゴリ

一覧を見る

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。