ここから本文です

「tenn 収入」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

6〜15件/101件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/8/1700:08:36

その他のネット上でも、この件に関してかなり論争が巻き起こっているようですね。

以下参考
https://ryuuseinogotoku-trend.com/why-is-takako-uehara-called-the-l...

2017/8/1623:21:39

>私が上原多香子だったとしたら、不倫してしまうかもしれない。
子供も作れない、収入もない旦那の為に自分が家を空けて稼ぎにでないといけない状況だったら。そこに色んな思いがあってふと違う男に優しくされたらころっと行くかもね。

他の男に行くんなら、離婚してから行けって話。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

2017/8/1622:39:33

全く同意します。
仮に自殺してなかったら、上原多香子を
悪く言う人はほとんどいないでしょう。

死んだ人を悪くはいいたくないですが、
自分の面目を保つためとか、遺族に顔向け出来ないからとか、自分を納得させるために、自殺の原因を全て上原多香子に押し付けてるだけですよね。自分は悪くない。自分のせいじゃないって。もっとも原因の一つかもですが、それが全てではないはず。自分のこと(だいたい補足の内容)は棚に上げて自殺の原因をほぼ上原多香子(と相手)だけのせいにしてるんですから、卑怯ですよね。

不倫どうこうって意見が多いですが、これは個人的な意見ですが、既婚者の場合2〜3ヶ月付き合って見定めて”この人なら”って思ってから離婚するもんじゃないですか?1年も2年もしてりゃ不倫ですが、まだ見定め期間のうちだと思います。---個人的な意見ね。

上原多香子も遺族に対して非を認めてるんだから偉いですよ。
上原多香子には幸せになってもらいたいです。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

2017/8/1621:27:42

必死に擁護している同類の不倫連中の言葉なんて聞きたくないよ

不倫連中は汚らわしいからこの世から消えて欲しい

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

zvhpdu82さん

2017/8/1619:05:51

自殺の予兆はあったはず、決定的な事(不倫)で彼の背中を押したんじゃねえの?
収入が少ないとか、自分のみじめさを上原のせいにしたとか、人生で何やっても上手くいかない時は必ずあるぜ、結婚した時は確かにみんな幸せの絶頂だろうよ、でも何年かは二人で努力しようぜ!それでも破綻してしまったら離婚すべきじゃないの?隠れてこそこそ浮気したりして彼女は非難されても仕方ないのではないかな。
私は
5年前に同級生が自死しました、確かに仕事も上手くいってなかったけど、決定的だったのは奥さんと娘の部活の担任の先生の浮気でした。
「昨日の000は最高だったよ!」とかメールにプレイの内容が書かれていました。

自死の連絡を受けて会いいったら、奥さんが「車の中で心臓麻痺を起こしたみたいで朝になって気が付いた」
嘘つけ!と思い奥さんを見たら下を向いたまんま、葬儀も可哀そうな妻を演じていた。男友達は知っていたから奥さんの涙が信じられないし女はスゲエ生き物だなと思ったよ。

二人にしか判らん事が多いと思うぜ、だが、自死させてしまった原因が少しでもあるなら喪に服せ!それが人としてのマナーだぜ!
ばれたから3年たって喪に服すのかな?

動物の様に本能的にSEXした代償じゃないのかな?

一方的な上原多香子擁護には賛成出来ないね。

それから、質問者さんの4万とか食事代を払うとか?極身内か身近の人しか知らない情報だよね?まさかネットと週刊誌の内容で書き込んだんじゃねえよな?

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

japanjitokyoさん

2017/8/1617:49:35

全く同感です。

不倫が悪いけど、いつから不倫が始まったかこれがポイントではないでしょうか。
その前に、何が発生したかすごく気になりますね。

4万しか稼がないって結婚できないでしょう。上原さんが経済のことに気にしなくて結婚して、もう十分立派でしたよ。

日本メディアがすべてのことを報道しなくて、不倫だけ取り上げ、非常に悪質です。遺族家族の思った通りで動いていると感じます。 最悪の芝居!

asdfg41420さん

2017/8/1617:16:17

なるほど。
そう言われてみれば、そんな気もしてきた。

あと、遺書に実名を書いて自殺するなんて陰険かも。

世の男性は妻に浮気されたら、自分が死ぬのではなく、いっそのことボクサー小番のように相手のあそこを切り下ろしてしまえばいい。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

pfua2623さん

2017/8/1614:35:00

尻軽で誰でもよかったんだろ?

モテると尻軽は違うからな。

2017/8/1613:50:59

強く同感。


猛烈に同感。


上原多香子不さんが
気の毒です。



亡くなったかたを
悪くは言えないし



それに
わたしも
上原多香子さんの
立場なら
他にこころ惹かれてしまうのも
わかります。




自殺は
絶対するするものではありません。




死んだ方には申し訳ないのですが
同情など
ありません。




卑怯です。

buronseiさん

2017/8/1604:03:40

多香子さんは、AVにでみんなを喜ばせるように、こうなっとんですよ。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。