ここから本文です
この質問をドラマ化
Yahoo!知恵袋提供

ベストアンサー以外の回答

6〜15件/1,715件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

miyu_kantaroさん

2010/7/2413:03:00

だんな様の笑顔が見たいんですね
私もだんな様に構ってもらおうとして、よくスベるので気持ちわかります~

奥様と友達になりたいですね

2010/7/2413:00:35

私も笑えましたが奥様は、あなたの喜ぶ事をしたいのだと感じました。
何にもない普通の家庭はたくさんありますよ。
その分幸せだなと思いましたよ~

chopparshunさん

2010/7/2412:54:10

…すみません(笑)
ウケました(笑)

2010/7/2412:51:32

面白そうな奥さんでいいじゃないですか。
突っ込みどころ満載なところとか、結構凝ってるところとか。
俺も将来そういう家庭が持ちたいなあ……と思います。
うーん……もしかしたら、突っ込んでほしいのかもしれませんよ?
まあ、いずれにしろ、何らかの反応をほしがっていることは確かだと思います。
この先はー……やっぱりあなたと一緒にいたいんじゃないんでしょうか。
かまってほしいからそういうことをするんだと思います。

2010/7/2412:51:06

毎日キスして目覚めさせてあげたら、素敵です!

2010/7/2412:42:00

おもしろい奥様ですね!

単純に「笑ってほしい」だけでしょう。

私も、今の恋人とまだ付き合ったばかりの頃に、自分の変顔を写メしたことがあります。
ドン引きされたので、もうやりませんが(笑)

もし、イヤだったらドン引きして無視すればおさまると思います。
それか、そのうちネタ切れになるんじゃないでしょうか?

2010/7/2412:40:11

mixiニュースから来ました。

スルーしてても毎日死んだフリをする奥さんが
ますます けな気で可愛いです。

大事にしてあげて下さいね。

2010/7/2412:34:42

主人と娘もかなり頻繁に私の帰宅時に隠れています。

疲れ果てて帰宅したした時等はとてもかくれんぼに付き合う気にはなれませんよね? 同情致します。

私の場合は娘も一緒なので無視する訳にもいかず、却ってストレスが溜まります。

質問主さんは反応したい時だけ反応すれば良いとのこと、精神的な負担になっていないのであれば、幸せなのかな?ひょっとしてオノロケ?

真面目に同情した自分が恥ずかしい...。

2010/7/2412:32:40

同じくmixiニュースで見ました。凄く感心しました。
私の場合はコスプレで帰ってくるのを楽しませてあげてるのですが、ネタが尽きてきたのでこの奥様を参考にしてみようかなとも思ってます。
主さま夫婦のようになれるように頑張ります(笑)
可愛くておちゃめな奥さまをこれからもこの先も可愛がってあげてくださいね。
素敵です。

yunmamapowerさん

2010/7/2412:26:58

この話、mixiニュースで見ました。

楽しくて愉快な奥様じゃないですか☆

mixiニュースを見た時 面白くて笑いました。

奥様 ギャグ線高くてそのままで良いと思いますよ☆

考えすぎないでくださいね☆

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。