ここから本文です

ベストアンサー以外の回答

6〜15件/109件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yukitty19722さん

2010/9/921:12:08

お休みの日に、しっかり奥様を構ってあげて下さい。

いろんな夫婦の形はあるとは思いますが…

貴方がお書きになっていることが事実ならば、何だか奥様がかわいそうになって来ました。

奥様、寂しいのではないでしょうか…

(´・ω・`)

mintstar000さん

2010/9/920:21:17

逆に脅かすつもりで、寝床に近づいてきた奥様をガシッ!と捕まえてみたらどうでしょう?

そしてまた寝た振りするとか……。



それにしても、毎度ながらかわいい奥様ですね。

そして主さまの状況説明がお上手で面白いです。

また何かありましたらぜひ知恵袋して下さい。

楽しみ(すみません(汗))にしています。

jurimenkoiさん

2010/9/918:04:02

今度は質問者様が寝ている奥様の耳元で

「君、なんだい?…」と問いかけてあげて下さい。

次の日の夜には続きが聞けるかもしれません…^^

2010/9/916:08:41

あくまで目を閉じたまま、「うん、なぁに?」とお返事するのはいかがでしょう?

仮にその続きが『聞かなきゃよかった…』という内容だったとしても、
寝てたことにして、旦那さんは「いや俺寝てたし」で済みますし、
奥様も「何のこと?」とトボけることも出来るかと…。

相変わらず楽しいご夫婦ですね♪
奥様が次は何をやらかして下さるのか、楽しみです。

g_ta_maさん

2010/9/911:51:06

寝室をご夫婦別々になさっているのですか?


旦那さん、あのね・・・
そこから先は旦那さんが起きてくれたらお話してくれるのではないでしょうか。

popiko3さん

2010/9/908:35:07

楽しいけど…、疲れる夫婦ですね~。
好きにやって頂戴!

krdatixさん

2010/9/900:40:15

一回奥さんに会ってみたいです 笑

可愛いて 面白いε=(>ε<*)プッ

misaki0t0dさん

2010/9/900:23:24

可愛らしい奥様で、毎日癒されますね~(#^.^#)私も質問者様と奥様のファンです(^_^)
これからもたくさん奥様ネタの質問お願いしますo(^-^)o
あのね…の続きが気になりますねf^_^;

2010/9/900:09:17

nenneko_nyaoさんから以前出た、「あなたが目をつぶったまま『苦しゅうない、続きを話せ』」案に賛成です。仮に「あのね。。。」の続きが重たい内容だったとしても、この一言で奥様、肩の荷が下りる気がします。ただ構ってほしいだけならすごく嬉しいでしょぅし。笑

お祭りの匂いに釣られてアンチも増えてきてるよぅですが、有名税ですよ。今後も楽しみにしています。

2010/9/823:20:57

おもしろい話ですねw

こーいうサイトに載るかもですね
http://omoshiroi-hanashi.com/

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

5文字以上入力してください

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。