ここから本文です

ベストアンサー以外の回答

6〜15件/20件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kamedaaa05さん

リクエストマッチ

2012/11/613:37:27

多分出てなかったと思います;

sweets_cake_makaron_cookieさん

リクエストマッチ

2012/11/613:37:12

出てませんでした(^ω^;)

newpikopokoさん

リクエストマッチ

2012/11/613:35:53

出ました!
当方アラフォーです

コーヒー味だけだったけどものすごく好きでした。

megumiusakoさん

リクエストマッチ

2012/11/613:34:53

ミルメークではなく、チューブ状の液体でした。
あとは、コーヒー牛乳、イチゴミルクのパックがそのまんま。

ack_snakeさん

リクエストマッチ

2012/11/613:34:13

出ませんでした。
良く耳にするミルメーク、大人になるまで知りませんでした。
30代半ばですが、世代が古いんでしょうか。

yansan_sukiさん

2012/11/613:32:53

んなもん、知らん。


脱脂粉乳。

avenger0118さん

リクエストマッチ

2012/11/613:31:06

出てました。最初はコーヒーといちごぐらいだったんですが、そのうちバナナやメロンも出るようになりました。
コーヒーが一番好きでしたね。

honobono201206さん

リクエストマッチ

2012/11/613:27:51

出てました!!
コーヒー、いちご、ココア味が出てましたよ~

ganagemossaさん

リクエストマッチ

2012/11/613:26:09

出ていましたよ^^
30代後半ですが(笑)
牛乳が瓶でして、飲み口から上手に入れる競争をしてました^^
今飲んでも全然美味しく感じないですが、当時は、
こんなに美味しいものがこの世にあるなんて・・ってぐらいの感覚でしたよ^^

gomagoma_openさん

リクエストマッチ

2012/11/613:25:22

でた でた 懐かしい〜
上手く混ざらなくて いつも最後が甘〜かった(笑)

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。