ここから本文です

このQ&Aで解決しましたか?質問する

閉じる

ベストアンサー以外の回答

6〜11件/11件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

madone_2007さん

リクエストマッチ

2014/5/815:50:48

いえいえ十分魅力的なオッパイです‼︎
俺が彼氏だったら一生離したくない宝物ですよ!

貴方を独占出来る男が羨ましいです‼︎

riku_enjoy123さん

リクエストマッチ

2014/5/813:43:16

男性がピンクの乳首に憧れる…みたいな事をいいますが、実際はそうでもありません。真っ黒といわれるとどうかなと思いますが、茶色のような感じは別に違和感ないと思います。男だってそんな感じですし(笑)

好きになった人が、それくらいの事だったら別段気にしません。
むしろ、質問者さんが言ってるように中身より乳輪を気にするような相手はやめといたほうがいい(^^;

リク

jkjddaisukiさん

リクエストマッチ

2014/5/807:36:01

見てないで分からんけど
好きな彼女なら萎えないと思うけどね

lastknightaさん

2014/5/802:50:16

実物見てないからどんなんか想像するしかないし、口(書いてるから手なのか)ではなんとでも言えるのですが、気持ち悪くはないと思いますよ。

胸も個性だと言ってくれる人が相手になればいいですね。

kensiro_yuria_199xさん

リクエストマッチ

2014/5/802:40:35

私から言えることは
その胸がcomplexになって
大好きな人に
見せることをためらうような
ことがないように!

他の人の意見もあったように
気にしなくてもいいと思います




ケンシロウ

アバター

ID非公開さん

編集あり2014/5/801:53:29

私は女性は胸で価値が決まるわけでは無いと思います。
本音も何も、別に胸の形とか重視しません。好きな女性の胸ならどんな胸でも構いません。男性のような胸だろうと巨乳だろうと構いません。
その女性を好きになったら、すべてを知りたいと思います。服を脱いだ真の姿も!
知りたいと思って知ったらそれで満足です。
あなたの言う通り、胸が嫌でその人を嫌いになるのは願い下げが妥当と思います。
気持ち悪く思いもしませんし、萎えもしません。
萎えるような男は小さな男ですね。それだけの価値観しか持てないのでしょう。

女性の胸は何のためにありますか?
男性のためでは無いですよ!
新たにこの世に宿った命を育てるためにあるのです。その子のためにあるのです。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。