ここから本文です

ベストアンサー以外の回答

6〜15件/86件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/3/2122:16:16

私は主さんの彼女さんと同じ思いをきっとしていると思います。両思いだと多分思うんですが、なかなか気持ちが伝えられないし、伝えてくれない泣。両思いってわかってるんだから、思いを伝えればいい!振られる心配は、きっとない!と信じて告ろうとなんかいもしましたが、なんかできません。多分ですが両思いだと何故か余計に告りにくいです泣日本語へんですいません。参考にしていただければ幸いです!

godhell080さん

2017/3/2120:55:33

贅沢な悩みだなぁ、爆発しろ!
男だったら男らしく告白しろ!
女だっても男らしく告白しろ!

rkdus68_1005さん

2017/3/2120:23:47

告白してみてください。
後悔するよりマシだと思います。

恋愛するのには自信も必要だそうです。
下の記事を参考にしてみてください!

http://scienceoflove.jp/%E5%87%BA%E4%BC%9A%E3%81%84/%E3%81%A9%E3%81...

2017/3/2119:58:41

わたしも彼氏とは両思いってわかってたんですけどお互い勇気がなくてなかなか告白できませんでした。
でも彼氏ががんばって私に好きってことを伝えてくれました。
おかげで短かったですが中学校生活めっちゃ楽しかったです!
残りの中学校生活を彼女と楽しむためにも告白した方がいいですよ!!
告白がんばってください

2017/3/2119:09:24

一度告白してもし振られても良い経験になると思います。
私的には本人に直接伝えた方がいいと思います!その時手紙とか も渡すといいと思いますよ(*'▽'*)

頑張ってください!!♡

oshieteeecomさん

2017/3/2115:08:54

私独自のテクニックです。
好いてくれてるのかなぁという男性がいて、その頃には毎日LINEしていたので、ある日突然「好きな人ができました!」とだけ送りました。
それで相手の反応も見れるし、焦って告白してくれる場合もあります。

私の場合は、え?!誰?!まぢ?(´;ω;`)と来たので、うん!ははははぁー!と送って好きな芸能人の写真を送りました(笑)

2017/3/2110:18:13

>両想いかもしれないのにコクる勇気がありませんン どうしたらいいのでしょうか

大丈夫です。

横から好きな子をほかの誰かにかっさらわれても
後悔せず、あきらめる覚悟があれば
こくる勇気がなくても、このまま何もしなくても
何の問題もありませんよ。

aeo104jpさん

2017/3/2109:18:27

両想いだと思うのに勇気がない?
勇気がないんじゃなくて、単に面倒だと思ってるんじゃないですか?
このままスルッと付き合えればハッピーだなぁとか、振られたらカッコ悪いとか思ってませんか?
女性云く、告白できない男は顔は良くてもカッコ悪いそうですよ。
本当に相手の事が好きなら、好きと伝えてもらう方が嬉しいはずです。
逆の立場で貴方が相手から好きと言われ嬉しいと思うのと同じです。
ドラマチックな客觀的な要素は要りません。
真面目に伝える事、貴方の声と表情で伝えてみては

itika2320さん

2017/3/2000:11:24

中学生だし、勉強に差し支えるから、告白は止めなさい
まして、勇気もない小心者じゃ、思いは届かない

2017/3/2000:08:10

やらずの後悔より

まずは、やってみて

長い人生

きっとプラスになるよ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。