ここから本文です

「モデーア」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

6〜9件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/4/2114:46:31

価値観がおかしいのはマルチ連中です。
さすが悪名高きニューウエイズですね。
連絡無視したり、やはりマルチはクズ達の巣窟です。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

hanakonnkoさん

2017/4/2111:30:58

回答失礼します!【勧誘まで】のところと流れが似ててふみふみと呼ばれる人に会いましたo(T◇T o)今、親御さんの承諾がいると言われてます「ビジネス」としか聞かされていないのですが同じモデーアなのでしょうか???友人だからと人に言えない悩み相談もしました…全て展開されているから、あんなに色んな人が親身だったのですか本当にショックです…

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

編集あり2017/4/2107:01:11

あなたは正しい。

モデーアが、名前が変わる前のニューウェイズという会社だった時、三年くらいやっていたものです。

あなたが誘われたグループは、ちょっと強引に感じます。

グループによって、かなりやり方も違いますから、誰に誘われて誰とやるかで大きく違うと思います。

あなたは正直に生きれば良いですよ。

嫌なことは嫌。

好きな時にスタバ行けばいい。

彼らの言いなりにならなければならない理由はありません。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

harucooobさん

2017/4/2100:07:19

間違ってませんよ!!
やめて正解!素直さが大事って、大事だけどあんた達のは自分の利益のために言うことを聞く人形になってほしいだけでしょ!

会員は正論を述べているつもりかもしれませんが、全部自分の収入になるお仲間づくりに着地するんです。

私も何年も前ですが勧誘された経験があるので分かります。

生半可な気持ちでするものではありません。若い人集めて、反社会精神を煽って、私たち僕たちは一生一緒の仲間だ!一緒に成功して大笑いする人生にしよう!

…まだまだ社会に出て浅い子達にはキラキラした環境に見えるでしょう。「未来の自分への投資」なんていう言葉で一体お財布からいくら出ていっているのか、いくらバックされているのか。

お財布から出たお金はぜーーんぶ、上層部の人達の懐へin★

リーダー達は私たち僕たちにつくしてくれる!環境を与えてくれる!会社の人たちはこんなことしてくれない!素晴らしい環境なんだ!

ダウンを引き止めている間は
自分の懐にお金がinし続けるのなら
そりゃあ、親身にもなるしなんでもやりますよね〜〜。

あなたは抜けて本当に良かったですよ★

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。