ここから本文です

ベストアンサー以外の回答

6〜10件/10件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/8/423:56:12

自分の彼女も生理中はずっとイライラしていて、些細なことにも怒られていまします
けれど、女の子は決して自分からそうなりたいと望んでいるわけではないんですよ?
生理は何もかもが不安定になる時期なのですから、彼氏という立場なら、不安定な時いつもより手厚くして上げてください

生理の彼女を心配させないでくださいね

nyugandam888さん

2017/8/423:44:28

女性はそういう、いきものなんで。どう対処しようが文句は言われますよ。ごく自然に聞いて真剣に受け止めない。これに限ります。

baobabu_1829さん

2017/8/415:36:05

私の嫁も生理中めんどくさい感じになります。
喧嘩をしたとき冷静に考えると、
生理中だったり生理前なことがほとんどです。
私の場合は、不穏な気配があるとそっと離れるようにしています。
話の途中でも「あぁ、うん、そうだねぇ~」など
曖昧に相槌を打ちながらスッとその場を離れたり、
冗談混じりですがあからさまに逃げたりもします。
ネガティブになってしまうのでしたら、
過剰なくらい甘えさせたり
「好きだよー」とか言って安心させたらどうでしょう。
落ち着いたらほかっとけばいいと思います。

生理中は不安定になってしまうことを理解するのが
質問者様が一番楽になる方法かと思います。
お互い上手いこと付き合っていきましょう。

2017/8/415:27:18

いますねー 生理の時はめんどくさくなる子。
かなり優しくするか、一貫してオラオラ言って我慢させるかですかね?

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

y8s6jaさん

2017/8/415:18:28

生理前・生理中のイライラなどのことをPMSと呼びます
PMSを軽減するために様々に方法はありますので
こちらをチェックしてはいかがですか?
http://pms-navi.jp/method/method01.html

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

5文字以上入力してください

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。