ここから本文です

ベストアンサー以外の回答

6〜15件/31件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

編集あり2008/9/1523:42:40

生歌下手くそなんだろうじゃなくて下手くそです。
You tubeで伝説のスタフィーのCM曲見れます。
4が℃-uteですがその前の3がPerfumeでした。
これを聴く限りじゃ℃-uteよりかなり下手です。

伝説のスタフィー3CM【Perfume版】
http://jp.youtube.com/watch?v=TP_djfkko6A
伝説のスタフィー4CM【℃-ute版】
http://jp.youtube.com/watch?v=gfiYYln3lTo&NR=1

2008/9/1415:27:51

そんなことでキレてたらきりがありません。

誰にだって好きなアーティストや嫌いなアーティストがいるでしょう。

ですから中には口パクが許せない人もいるでしょう。

ただ精神年齢の幼い人が貴方のようなファンに向かって悪口を言って反応を楽しんでいるだけです。

相手にするだけ時間の無駄です。乗っかったら相手の思うつぼです。

ですからそのぐらい気にしないぜぐらいに思ってください。

aaapm143さん

2008/9/1409:17:57

悪いけど口パクするくらいだったら歌手するな。

きちんと歌うから歌手なんだろ??

PERFUMEとか終わってる。。。
生歌ばりへたくそなんだろな・・・

あとメンバー可愛いなんて1ミクロもないです
しかもぶりっこみたいな顔だからもっときもくみえる
たしかにゴリラ、鼻でかはその通りですねwwww

tannteikumaさん

2008/9/1409:03:42

口パクについてですが
なんで口パクのときだけ反論が適当なんすか?

いなきゃ意味が無いとか、歌手なら歌わなきゃ意味ないじゃん。

というより、ファン目線から物事言うと、不都合な事が見えなくなるから、やめな。

xjxi59さん

2008/9/1323:57:52

私もPerfume大好きです。
ただあなたは

しかし、あなたは
AKBなど他のアイドルは
可愛ければ売れる、
Perfumeの方が上なんだ
というような発言で
批判をしてる限り

Perfumeを批判してる人に
文句は言えないと思います。

2008/9/1318:35:51

あなたがPerfumeをアイドルではないとおっしゃるなら、
モーニング娘。 、AKB48、 ベリーズ工房などとは比較せず、
ただ一点にPerfumeだけを見ていけばいいのではないのでしょうか。
あとちょっと文章が長すぎる気がします。
文法を考えて確認してから投稿するようにしましょう。

それと2,3年は短すぎますよ

2008/9/1316:06:15

Perfumeは好きです。
でもあなたは嫌いです。てかアンチいないアーティストなんかいませんから。

weed_ak47さん

2008/9/1311:10:56

小学生時代から様々な音楽に触れてきたつもりですが、perfumeは個人的に「ナイ」です。

容姿については何とも思いません。口パクどうこう言うつもりもありません。

ただ、1ミュージシャンとして「ナイ」ですね。中高生にはウケそうな音ですけど。

別にテクノが嫌いなわけでもないんです。テクノに分類しちゃうのも失礼なんですが。

分類するなら「歌謡曲」ですかね。某男性アイドル事務所と同じです。


何が言いたいかというと、個人の好き嫌いなんだからあなたが知恵袋使ってイチイチ質問するほどのことじゃなんです。

ファンがいれば好きじゃない人もいる。それだけです。ホントのファンならアンチのことなんか気にしなくたっていいんじゃないですか?

topichan029さん

2008/9/1305:54:40

パフュームはいいが、あなたがキモ~いっ!と思います。文章が所々おかしいし、説得力ゼロ。

2008/9/1214:19:30

たしかに、批判を書く人がよくいますよね?
どのアーティストに限らず、口パクとか演奏していないとかけっこう見ます。
なんか、すきなこと言ってるなぁと思います。
だったら、自分やってみれよって感じがします。
言わせておけばいいとも思うけど、なんか感じ悪いです。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。