ここから本文です

「小学生 妊娠」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

6〜15件/64件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tt_dsnさん

2013/11/2018:22:07

42歳の中学生で夫がいて子供が二人いてどっちも妊娠してるなんて大変ですね

st_0616_xxxさん

2013/11/2018:14:08

これは…トゥリだぁ~wwwWW┏(^o^)┓ドコドコドコドコ wwwwwwwwwwwwww.

2013/11/2018:11:48

早く病院に連れて行ってください。こんなところに書き込んでいる場合ではありませんよ!!娘さんが可愛くないんですか?

2013/11/2018:06:15

尊重すべきではないと思います。

小学生はまだ自分では責任をとれないことのほうが多いので子供を授かったとしても育てることは不可能です。

akb48rove727さん

リクエストマッチ

2013/11/2017:37:26

小学生で妊娠はないの・・・

rnsms_oorさん

リクエストマッチ

2013/11/2003:28:34

大変ですね。
1週間の間に小学生の娘が妊娠
父親の女装を発見、美容室に嫌われ
お酒を飲んでお腹の子が心配。
そんな時に夫婦の危機?

お疲れ様

dinosaurv_vさん

2013/11/2002:38:43

尊重する必要はないと思います。またあなたの娘さんが同じことをしたら。もしくは、娘さんと同じ経験を他の子がするかも知れません。子供は責任を取ることができないのですから、けじめをつけさせることを教えることも教育かと思います。
そして、一人の命を殺めることを、きちんと双方に受け止めさせる必要があるのではないでしょうか。悩む必要はないと思います。

yuruhuwasmileさん

リクエストマッチ

2013/11/2002:37:50

みなさんこれは釣りです

r1dfourさん

2013/11/2002:26:52

娘さんを尊重すべきです 娘さんの相手を守りたいということを汲み取ってあげてください

ていうかこんなとこに質問する前に娘さんを病院に連れてってあげろやこのクソババア(##゚Д゚)

t0wa8さん

リクエストマッチ

2013/11/2001:54:22

多分教えたくないって言ってるのは、援交とかであった人だからじゃ無いかなって思います。
小学生なのに避妊もせずどこの誰かも分からない人とSEXをしたことを簡単に見逃すのは駄目ですよ。娘さんの将来もありますしきつくいってでもどうにかしないといけません。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。