ここから本文です

ベストアンサー以外の回答

6〜15件/51件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/8/2422:19:25

わがままな質問だね。
ID非公開さん器小さいていうか 車とかで事故る可能性高いと思う。
答えていうか私の意見だけど、バイクと車は、速く走る為じゃないんだけどな。 理解し難いと思うけど。ある程度迷惑かけないほうがいいでしょ。
流れに沿った走行てこと。 教習所で習いましたよね?
じゃお年寄りとかがちんたら走ってたら迷惑だと思いますけど、 貴方は、それ迷惑じゃないんですか?
後、 日本は、走る目的はあまりないけど。高速以外飛ばす場所ないでしょ!

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

kogame71さん

2017/8/2422:11:36

走りたいから走る人は渋滞は嫌いなので人気の無い所へ行く為邪魔にもならんし迷惑にもならん、大体己れの欲望を果たす為に行楽地などに一斉に行こうとする馬鹿が問題でしょう?
その理屈でしたら。

yumamon1535さん

2017/8/2421:28:53

車やバイクは全部走ってますよ?

2017/8/2421:08:55

車、バイクは走るもの、理由はどうにせよワガママな質問
50ccで走れるレース場って何処にあるか聞きたいものだ

2017/8/2420:53:26

何のために高級車とか高いバイク買うん?かっこいいやつに乗ると色んなところ走りたくなるねんで!

kazu_raserさん

2017/8/2420:50:15

バイクに乗っているけど、早く走るだけじゃないんだよな〜

多分君には分からないけど、走っているときに風景とか風を感じて走るのも醍醐味なんだよね…

この快楽も楽しんではいけないんでしょうか?

はっきり言いますと、迷惑をかけなければオッケーなんです。
あとバイクはすり抜け出来るので渋滞はあってないようなもんなのです笑

genta3224さん

2017/8/2419:18:47

それは自分のわがままでしょ?
人に押し付けない方が良いよ笑
理解できればだけどね笑

2017/8/2417:13:22

それは走る目的では無く単に人に迷惑を掛けている人が駄目なだけでは?

pan68589さん

2017/8/2416:25:34

速い奴は許せるが、高速の右車線を追越し車線と理解しないでいつまでもチンタラ走ってるバカの方がムカつく。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

プロフィール画像

カテゴリマスター

suedeshousさん

2017/8/2413:11:16

ホントですよね、
こっちは休みでも関係なく仕事してるのに遊びや行楽でたまにしか乗らない下手くそなサンデードライバーなど本当に迷惑ですよね、
みんな公共交通機関を使えってんですよね、

あと年寄りのヨレヨレドライバー、
お前らみんな家から出るな、仕事もしてないのに車に乗るなって事ですよね、

みんな移動は歩けって事です、

江戸時代は皆んな歩いていたんですから、



って言ったらどうします?

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

5文字以上入力してください

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。