ここから本文です

ベストアンサー以外の回答

6〜11件/11件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

bakajane999さん

2017/10/1209:27:45

まずは女性の好みを聞く事です。

そして、ディズニーリゾートではナイトパレードも女性には人気です。

そう考えると帰りに食事ではなく、施設内での食事になるでしょう。

車で送るのも事前に相談した方が良いですね。

あと、株主優待券をヤフオクなどで買っておくと入場券を並んで買う手間が省けます。
そうやってスマートな男を演じると好感を持たれます。
間違ってもチケット代なんか請求しないで下さいね。
ケチるくらいなら恋愛などしない方が良いですよ。

superhohnetさん

2017/10/1203:08:33

気を使えてて良いと思いますよ

ディズニーランドは楽しみましょうね
食事はまさか吉野家とか回転寿司とかにはしないでしょう?
小洒落たパスタ屋さんなんかにしとくのがベストではないでしょうか?
ネットで調べて車で行っても問題なく時間的なコトも予想して予約入れておくのが良いですね
帰りは家まで送ればイイですよ気持ち悪がられるコトはないはずです

ナニか失敗があったとしても
例えば渋滞にハマって予約に遅れるとか
それならお店に連絡してキャンセルするか時間ずらすとか一生懸命対応して
お相手の方にも謝ればイイです
むしろそういう時こそ誠実な対応をしていれば逆に好感度アップでしょう
予想外のコトがあっても逆にアピールするチャンスとなったりするので
頑張っていきましょー

kuukiyomenai666さん

リクエストマッチ

2017/10/1201:26:21

まあ、あまり遅くならずに彼女が望む時間を聞いて返すようにしましょう。
九時に出て、十時くらいを目安に帰します。
そして、次のデート場所でも伝えましょう。
乗り物に乗り切れなかったりしたら、次の機会に誘うとすれば良いのです。
その時は、ランドとシーを合わせて、一泊くらい考えても良いでしょう。
レストランやカフェで事前にそういう予定を告げておけば、彼女もその気になるかもしれません。
相手が嫌がってそうだったら、日帰りのプランに変更しましょう。
頑張って!

taka_wata_62さん

2017/10/1201:14:32

ディズニー後の食事って何時までいる気ですか?

注意点は気を使い過ぎないことでしょうか。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

iso_mama_100さん

リクエストマッチ

2017/10/1201:06:03

家まで送る、ではなく、近くまで送るということなら、だいぶハードルは下がると思いますよ。
でも、遅くなったなら、家まで送ってあげてもいいかも。
婚活パーティーで知り合ったなら、結婚を意識しているでしょうから、そこまで嫌がられることはないかと。

最初の食事なら、お酒はない方がいいかもしれませんね。
緊張すると、酔いが回るのが早くなることもありますから。

ディズニーは混むでしょうから、そこで、なるべく待ち時間を少なくする工夫をするか、または、待ち時間に何を話すか、話題を考えておくといいと思いますよ。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

see_nachanさん

リクエストマッチ

2017/10/1200:56:19

そうやって考えてくれるだけで嬉しい物だよ、

変になれてる人より、一生懸命してくれるだけで嬉しい物、


でも行き当たりばったりは嫌だから、


その日行くところと、食事する所くらいは決めておいてほしいな、


美味しくても美味しくなくても

楽しくても楽しくなくても


自分の為に一生懸命考えてくれた事


それだけで充分だよ

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。