ここから本文です

ベストアンサー以外の回答

6〜12件/12件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

koumama1015さん

2011/8/2509:27:09

ディズニーリゾートのペアパスポートは定番過ぎますかね?

卓上加湿器は結構人気だった記憶が。

あとは100均商品詰め合わせ(笑)←これ、旦那がもらって帰ってきました(笑)なかなか使えるものもたくさんありますし、面白いと思いますよ~

otakekotakeさん

2011/8/2509:21:04

私個人的にはドルツが嬉しかったですね。小さくて持って帰るときに嵩張らなかったし。

残念ながら当たらなかったのですが、ディズニーランドのペアチケット、ホテルのペアディナー券、ミキモトのボールペンなんていうのもありました。

他には男性用のブランド物のハンカチ、男性用のブランド物の靴下、女性物のうのさんの宣伝しているストッキングは良かったですね。
植物の種と植木鉢のセット、変わった所では駄菓子屋さんのくじセット、昔のおもちゃ、水鉄砲、花火、駄菓子詰め合わせ、ボックスティッシュ1個を綺麗に包んだもの(はずれ用)というのもありました。

主催者側にショットバーを経営していた方が居てお店の宣伝を兼ねて景品にドリンク1杯無料券を提供してくれた方も居ましたよ。

soa_cosさん

2011/8/2509:14:14

3DS

プラズマクラスター(卓上)

ポケットドルツ

などなど


実用的なものとか喜ばれると思います。

2011/8/2509:13:57

1位、2位までは豪華な景品でみんな燃えてました(笑)

例えば…wii、ipod、アロマ

それ以外は受け狙いの物があったり無かったり

例えば…マグカップ、時計、コスプレ、大人のおもちゃ缶等々(笑)

二次会に来る人のキャラクターにもよりますよね(-_-;)

どんなに安くても最後の人にまで景品あるといいと思います↑お菓子とか(*^^*)

大変だと思いますが頑張って下さい☆

編集あり2011/8/2509:12:18

1位に5万ということもおそらくないと思うので、
総額5万ですよね
総額なら何人分くらい購入予定でしょうか

定番や嬉しかったもの、おススメ、きになるものをあげていきますと
1位は、ディズニーペアチケット、ホテル食事券、高級食材(目録)
中盤順位だと、お米(目録)、空気清浄機、デジタルフォトフレーム
下位は、駄菓子セット、雑貨(アロマやハンカチ、マグカップなど)

DSとかも流行り(?)ですがゲームをまったくしない人もるのではずしました…
参加者の年齢層や好みなどがあると思いますが…
ちょっと荷物になるものは、目録が良いと思います

rageexeさん

2011/8/2509:08:00

鼻眼鏡からズラ、ちょっとエッチなグッズでも良いと思いますし
電気マッサージなど・・・は高いかな

あぁ、これなら結婚式の二次会で貰った物だよ、と
気軽に言えそうなものとかでも良い気がします
グラスとかお皿とか、自然と長く使ってもらえるような物とか
人数とかにもよるとは思うんですが
数百~千円以下のものなら、ビールであろうが
ハンカチでもなんでもいいんじゃないですかね

さすがにプレステ3は無理でしょうし・・・・!

ppppinoko721さん

2011/8/2509:07:31

やはり金券系(図書カードやクオカード)が嬉しかったです。
持ち帰るのに荷物になりませんし。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo!知恵袋カテゴリ

一覧を見る

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。