ここから本文です

ベストアンサー以外の回答

6〜9件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ceru113さん

編集あり2012/1/2719:26:37

> ド素人がちょと勉強して儲かりますか?簡単ですか?

簡単じゃないです。かなり勉強しないと無理。
たまに勉強しなくても勝てる人もいますがレアケース。
パチンコやマージャンやバカラなどのギャンブルに強い人は勉強しなくても最初から勝ちます。


>仕事しながらでも出来ますか?

はい、できます。


>ネットの広告でよく見かけます。 10万円で始めたのが、年収以上になった。それって本当ですか?

年収が200万300万なら普通の話でした(過去形)。
いまは諸制度が変わっているので、1年で10万円を300万にするのはなかなか厳しいです。
2009年とかなら1週間で10万が300万とかなったのにね(遠い目)。

gufuoaさん

2012/1/2719:23:37

勉強すれば儲かる人もいれば損する人もいる。勉強しなければほぼ確実に損をする。
仕事しながらでも出来ます。ただ本格的にやると仕事がおろそかになるか、トレードがうまくいかないかどっちかの可能性大。
ネットの広告は広告です。まったく事実を反映していません。まぁそうなる可能性がないとはいいませんが。。
まとめ「甘く見ない事です。簡単なら誰も働かないわ。」

naoyan0215さん

2012/1/2718:59:19

ド素人がちょと勉強して儲かりますか?
>>勉強しなくて儲かる人は儲かります。勉強しても儲からない人は儲かりません。

簡単ですか?
>>上がるか下がるかなので簡単です。儲かるかどうかはその人次第ですが・・・

仕事しながらでも出来ますか?
>>土日以外24時間取引できるので仕事しながらでも出来ます。

10万円で始めたのが、年収以上になった。それって本当ですか?
>>誇大広告です。しかし年収以上になる人ももちろんいます。

2012/1/2718:40:12

FXはギャンブル的要素が非常に強いですよ。雑誌には儲かった話しかのってませんが破産した人はいっぱいいます。一番儲かっているのは手数料をもらってる証券会社です。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。