ここから本文です

ベストアンサー以外の回答

16〜25件/1,133件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2007/7/1721:24:40

藍上お書きくけ小指巣瀬祖たち伝と・・・でした。

tggqp322さん

2007/7/1721:24:09

 “藍上お書きくけ濃さ死す背祖” になりましたよ。

original_jpgさん

2007/7/1721:20:06

アイ上岡訊くけ子さ死すセ祖
達伝と名にぬねのは皮膚へ穂

Microsoft(R) IME スタンダード 2003です。

n_abe1016さん

2007/7/1721:17:12

愛上お書きくけ濃さ死す瀬祖

だよーん!( ゚∇゚)σ

2007/7/1721:06:59

“愛上お書きくけ仔さ市巣セ祖”となりました。

こうしてみると、今まで自分がどういうふうに変換する事が多いか分かりますね。
ちなみに「た~ほ」は“たち伝と名似ぬねのは皮膚へ穂”でした。

2007/7/1721:03:00

藍上お書きくけ粉さしすせそ

達伝と名にぬねのは皮膚へ穂

真美無メモやゆよらりるれろ

「さ」行と「ら」行が全く変換されず自分的にガッカリ。

他の方が面白いのにチクショー!!!

cybele1220さん

2007/7/1720:59:50

愛上お書きくけ子さし巣背祖

達伝と奈似ぬ根のは皮膚へ穂

でした...

g1a2m3e0さん

2007/7/1720:44:57

やってみました!
意外と楽しい
愛上お書きくけ濃さ死す背祖
立ち伝と名煮ぬ根のは皮膚へ穂
でしたー

masumino515さん

2007/7/1720:42:15

愛上岡喜久家濃さ死す背祖

でした~★
暇なんで回答してみました♪

jisno_1さん

2007/7/1720:42:12

会い植岡キク家こさしスセソ

MacのOSXでことえりで変換しました。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

5文字以上入力してください

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。