ここから本文です

ベストアンサー以外の回答

16〜25件/69件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yonta4nzさん

2017/3/1909:39:55

一般良識が欠如している方ですよ。

言葉遣い、食事作法、挨拶、生活作法、心配り、など一般常識と言われる行動が出来ない方を「育ちが悪いもの」と判断します。

utyuko7さん

2017/3/1909:39:43

ヘイトだと思われますが多くの朝鮮人のような人

親から行儀の悪いことなどするとよく言われましたよ^^
不正に生活保護を受けたり信じられない犯罪を犯したりで
実際ひどいですよね。

あと食事のマナーなども思いますね、麺類以外でくちゃくちゃ音を立てて食べる人とかいますよね。外国人からすると麺類もアウトだそうですが><

ようは文明から離れてる人(野人)のような人。

mossan8910さん

2017/3/1909:07:01

「かまける人」の意味が全くわかりませんが・・・

礼儀をわきまえない人や、安易に人を馬鹿にする人を見るとそう感じます。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

matopon1990さん

2017/3/1908:39:23

たとえばですがこういう知恵袋で上げ足をとったり
言葉が汚い人とかにかんじます。
大勢の人が集まる場所ですし最低限でも丁寧な
文章はかけるようにしてほしいなぁと・・・。

cotton8516さん

2017/3/1908:25:08

人に迷惑かけるような、マナーやモラルのわかっていない人です。
ちゃんとした躾を受けずに育ったのだなと思います。

sekisutairuさん

2017/3/1907:59:59

箸つかいがおかしい。

kiwbdさん

2017/3/1907:56:04

私は自己中なので
自分がされたら嫌なことを普通にする人全員ですね。
例えば、
・クチャラー
・いじめ
・授業中、仕事中にうるさい人
・不潔な人(見た目も大事ですが鼻をほじる等の行動が主)
・人のせいにする人
などなど沢山有ります。

でも嫌な人が多い分だけ
自分は心が狭いんじゃないかとも思います。

samasusasuさん

2017/3/1907:51:43

人の話聞かんヤツちゃう?

バカもクズも結局のところ
人の話聞かんからそーなるわけで

人間は社会的な動物やからな
人の話聞かんやつは無人島で生きればええねん

yoko08033さん

2017/3/1907:39:52

怠惰(たいだ)な人のことを指すと思います

okon816さん

2017/3/1907:37:09

大きな声を発する、お金に汚い、とにかく短気な方は親の育て方を考えますね。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

5文字以上入力してください

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。