ここから本文です

「籠池 嘘つき」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

16〜25件/181件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

編集あり2017/3/2217:15:38

その二択なら後者でしょう。

今回の事件、安倍総理も稲田防衛大臣も悪くないよ。
稲田さん10年〜も前の代理なんて覚えるはずないし

2017/3/2215:15:30

安倍政権は嫌いだけど、単純に代わりがいない。野党の品質劣化は目を覆いたく成る程、酷い。世界中の不安定な政権が多い中で良いとは言えないが、安倍政権に1票!

fuku04216さん

2017/3/2214:30:51

籠池は今までにも散々嘘をついてきて、ついこの前も弁護士について嘘をつき、弁護士に見放された。この嘘つきを信用する人は、正直この事件の背景を何も分かっておらず、雰囲気で乗っかってる様にしか思えない。
安倍政権に対しては、まあ完璧とは言えないが、今の他の野党よりはよっぽどマシかという印象。

xyqzr25さん

2017/3/2210:32:05

国民の共有財産である国有地が、籠池側の要望通りにタダ同然で売却され、さらに学校設立の様々な規制が短期間で緩和され、そこに財務省や国交省や大阪府が関わり、赤字法人に21億円もの融資が行われ、本来あるべき資料が破棄されるなど隠蔽工作まで行われています。高級官僚を手足のように動かし、このようなことが出来るのはその辺の議員ではまず無理です。このようなことが出来る政治家は、おそらくAさんだけです。

しかしながら、本件はすべての責任は森友学園にあるとし、籠池理事長個人を生贄として血祭りに上げ、一件落着させることになりました。あしからず。巨悪は高いびき。めでたし、メデタシ

安倍内閣を支持することは出来ません。このままではこの国の富を日本会議の連中が食い散らかしていく・・・。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

ayase0267さん

2017/3/2210:02:23

籠池氏が破れかぶれで言っています。安倍総理を支持します。確たる証拠もないし。

pantyo_198さん

2017/3/2202:23:33

籠池氏は 元部落解放同盟 元しばき隊 性暴力犯罪者 横領

日本会議の研究という本を出版したが嘘とねつ造があり出版差し止め

になった菅野完という人物と付き合い信ぴょう性の薄い情報ばかり出すので

全く信用なりません

安倍総理を支持します

xnrqt888さん

2017/3/2200:44:40

多分、安倍夫妻が嘘をついていると思いますが、修正振込用紙だけでは(若干の状況証拠にはなっても)物的証拠にならないので、100万円寄付は立証されないでしょうね。
他にも第2弾、3弾の大暴露事実が出現すれば安倍内閣の命取りになると思いますが、もし証拠のない籠池氏の発言だけならむずかしいでしょうね。どちらも立証も偽証も成立できないので、結局藪の中となりそうですね。
だから、安倍首相の顔を見ていても、(不愉快そうではあっても)さほどには、うろたえていませんね。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

music_7992さん

2017/3/2200:13:44

私は、支持します。
だからと言って、今の政治に納得してるわけじゃないですが、野党のやり方みてると100万のことに集中して根本的なところを追求してくれるのか不安ですね。

それに、どちらが嘘つきかと言えば籠池さんなのかなと思います。

テレビで言ってましたが
籠池さんの周りから支持してくれる人がいなくなっていると言ってましたが、性格的に問題があるんじゃないですか。

jogi_nicoさん

2017/3/2122:46:04

火のないところに煙はたたぬ。これに尽きますね。

2017/3/2122:37:35

籠池はなにか勘違いしてるんじゃないかな?

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。